Ameba公認マーク

 

春のご結婚式シーズン、新郎新婦さんとお打ち合わせの際にお話ししていると、

「結婚準備に忙しくて遊びに行けない」

「リフレッシュしたいけれど、時間もお金もない」という声をよく聞きます。

 

結婚式準備の項目が増えている今、

最近は仕事帰りに打ち合わせをして、帰るのは夜遅くという花嫁さんも少なくありません。

心身共につかれている花嫁さんに飲みに行きましょうとも言えないし、

「リフレッシュされた方がいいのでは」と提案したくても、

時間もお金がかからない方法というのはなかなかありません。

 

移動中やちょっとした合間にスマートフォンで楽しめるHuluとかNetflixをオススメしてしましたが、

コンテンツがある程度固定されていて趣味もあり値段もそこそこかかります。

ですので最近はAbemaTVをオススメさせていただくことが多くなってきました。

 

このAbemaTVとは無料でテレビ番組が見られるインターネットテレビ局。

サイバーエージェントさんとテレビ朝日が共同で作り上げたテレビ局です。

すでに視聴されている方も多いと思います。

 

映画からニュース、お笑いなどのバラエティまで無料で見る事が出来ます。

AbemaTVオリジナル番組もあり、
渡辺直美さんや極楽とんぼ、GENERATIONS、指原莉乃さんも出演しています。

先日話題になった「亀田興毅に勝ったら1000万円」5時間特番完全ノーカット版もこちらでみることが出来ます。

 

 

番組の開始をお知らせしてくれる機能もあったり、
番組の視聴予約もできて、番組表にFREEと書いてある番組については、
放送終了後でも見られる番組なので、時間の空いているときにいつでも見ることができます。

 

僕がよく見るのはニュースですかね、

移動時間などにサクッとスマホでニュース(ワイドショー)を見る事が出来るのでオススメです。

あとは笑いで癒されるバラエティ、

24時間犬や猫の癒し動画を見たり、大好きな『孤独のグルメ』も見ています。

SPACE SHOWER MUSICはBGM代わりです。

 

 

 

見たいときにいつでもどこでも見られるテレビ、

結婚準備に忙しい新郎新婦さんのリフレッシュに活用できるかなと思ってご紹介させていただきました。

 

 

ダウンロードはこちらからどうぞ →

 

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存