
前回の記事の続きになります。
東京大神宮 マツヤサロンでの結婚式 - スマイルウエディング2
愛らしいミッフィーのウエルカムボードです。
披露宴では鏡割りをされました、和装の結婚式ではとても盛り上がるイベントです。




お互いの升に御神酒をいれます。
そして乾杯です。
まず酒での乾杯、升だけにますます幸せになりそうですよね('A`)

お二人はゲストの皆様から祝福のメッセージをいただいていらっしゃいました。




そして花嫁さんは弟様と、新郎さんは両手に花のご両家お母様のエスコートで中座です。
弾ける笑顔での中座でした。




結婚式の続きはまた後ほど書かせていただきます。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
結婚式のスナップ写真撮影を承っています今まで約1100組のカップルの結婚式を撮影してきました。
お二人の結婚式、心とダジャレを込めて撮影させていただきます。
運営しているwebサイトのご紹介などさせていただいています。
下記フォームかメールにてお気軽にご連絡ください。

メールの場合はこちらからどうぞ→dapandan@gmail.com
お日柄の良い日は1年前から予約が入ってしまうこともあるので、
お早めのお問い合わせがオススメです、うれしいご縁があることを楽しみにしています。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
※携帯電話からお問い合わせいただく方の中にパソコンからのメールを受取拒否にされてる方がいらっしゃるので、 該当される方はパソコンからのメールを受け取れる設定にして下さい。
※メールが数日経っても届いてない場合は迷惑メールフォルダをご確認下さい。