
前回の記事の続きになります。
マキシム・ド・パリでの結婚式の写真 - Happy Wedding 2
華麗なエスコート姿の新郎さん、そして美しい新婦さん、画になります。

再入場はフェアリーイリュージョンをされました、
各テーブルにある魔法の水にお二人から真穂の水を注ぐと幻想的な光を放つというものです。



美しく幻想的な時間でした。
おいしいお料理と楽しい笑顔で楽しい宴は続きます。






新婦さんからのお手紙です、たくさんの感謝の言葉を話されていました。


披露宴後の撮影です、楽しい時間でした。



ゲストの皆様も撮りたいですよね、鏡に映るゲストの皆様もパチリ。
とても美しく楽しい結婚式でありました。
改めましてご結婚おめでとうございます。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
結婚式のスナップ写真撮影を承っています今まで約1000組のカップルの結婚式を撮影してきました。
お二人の結婚式、心とダジャレを込めて撮影させていただきます。
運営しているwebサイトのご紹介などさせていただいています。
下記フォームかメールにてお気軽にご連絡ください。

メールの場合はこちらからどうぞ→dapandan@gmail.com
お日柄の良い日は1年前から予約が入ってしまうこともあるので、
お早めのお問い合わせがオススメです、うれしいご縁があることを楽しみにしています。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
※携帯電話からお問い合わせいただく方の中にパソコンからのメールを受取拒否にされてる方がいらっしゃるので、 該当される方はパソコンからのメールを受け取れる設定にして下さい。
※メールが数日経っても届いてない場合は迷惑メールフォルダをご確認下さい。