ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

前回の記事の続きとなります。
KKRホテル東京での結婚式の写真 - 愛に包まれた結婚式その1

ウエディングドレスにお色直しされて再入場をされました。
そしてウエディングケーキへの入刀です。

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

ファーストバイトも笑顔の中で行われました。
ケーキという愛もあふれたファーストバイトでした。
新郎さんからのファーストバイト、重なったお二人のシルエットがハート型です。

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

ご友人からの感動のスピーチ、感動の涙でした。

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

そして前回の記事でご紹介させていただいた鶴を製作されたお祖母さま、
ご友人のスピーチとお祝いの言葉の数々が輝いていた披露宴でした。

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

花嫁のお父様もさらに美しい姿をたくさん撮られていました。
お父さんの心にはどう映ったのでしょうね。

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

ネックレスはご友人が製作されました。
お友達からのたくさんの手作り品、新郎新婦が愛されている証ですよね。

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

恩師の先生へのプレゼントの贈呈です、
結婚式は支えて下さった方に感謝をする場でもあるんですよね。
受け取られた先生も感涙の表情をされていました。
お二人の感謝の気持ちがたくさん伝わってきたサプライズでした。

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

ご両親へのお手紙です、会場も感動に包まれていました。
感動の言葉の数々に僕も思わずホロリです。

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

記念の花束を持たれてご両親への元へと向かわれます。
この時間って結婚式の中でも大事な時間、感動の瞬間です。

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

披露宴お開き後の撮影です。

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

ウエディングカメラマンの裏話*-KKRホテル東京での結婚式の写真

これからもたくさんの幸せを広げていって下さいね。
改めましてご結婚おめでとうございました。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
カメラ結婚式のスナップ写真撮影を承っています
今まで約1000組のカップルの結婚式を撮影してきました。
運営しているwebサイトのご紹介など、
結婚式のスナップ写真撮影のご依頼などお気軽にご相談ください。

dapandan@gmail.com

お日柄の良い日は1年前から予約が入ってしまうこともあるので、
お早めのお問い合わせがオススメです、うれしいご縁があることを楽しみにしています。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
(携帯電話からお問い合わせいただく方の中にパソコンからのメールを受取拒否にされてる方がいらっしゃるので、 該当される方はパソコンからのメールを受け取れる設定にして下さい)

いつもたくさんの応援をありがとうございマンモス ('A`)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ人気ブログランキングへ
ウェディングサイトランキング