結婚式での写真

秋のさわやかな空気の中結婚式の撮影をさせていただきました。
今年もたくさんのブログからのご依頼をありがとうございます。

新郎Nさん新婦Yさんお二人の結婚式は、
ハニーズガーデン IL BORRO TOKYOにて行われました。
このレストランはサルバトーレ・フェラガモ氏監修のイタリアンレストラン、
お料理も会場の雰囲気もスタイリッシュなレストランでありました。

新婦Yさんのウエディングドレスは、新婦Yさん自身が手作りしたものです。
ウエディングドレスを手作りとはなかなか出来ることではないですよね。
とてもとても素敵なウエディングドレスでした。

結婚式での写真

挙式は人前式、優しい光の中たくさんのゲストに見守られての人前式でした。
人前式って会場と空気が一体となるので僕は好きですね。

結婚式での写真

挙式のあとは出席者全員でのフリー集合写真。
とても良い天気の中での結婚式、ゲストの皆様の笑顔も眩しかったです。

結婚式での写真

披露宴ではゲストの皆様が書かれた、
10年後の新郎新婦へのメッセージをキャンドルの中に封印されました。
メッセージを入れ、粉末のロウを流し込み、
キャンドルに点火しそのロウを溶かし封印するという儀式です。
ドラマチックなキャンドルの炎が、披露宴会場内をあたたかい空気に替えていっていました。

結婚式での写真

そして披露宴後にはお姫様だっこをして写真撮影。
お二人とも良い表情をされていますよね

お姫様抱っこ

お二人からいただいた引き菓子にはハートのどら焼きが入っていました。
ゲストが結婚式から家に戻り、引き菓子を開いた時の笑顔を想像しました。
結婚式お開き後のサプライズ、あまーいサプライズですよね。

結婚式での写真

ご結婚誠におめでとうございました。
これからも仲良く腕を組んで歩いていって下さいね(^-^)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
パンダ結婚式のスナップ写真撮影を承っています
結婚式のスナップ写真撮影のご依頼や、
運営しているwebサイトのご紹介は牡蠣から、
ではなくて下記から承っています、お気軽にお問い合わせ下さい('A`)
こんなほんのり香ばしいダジャレにも撮影にも頑張ります。
お日柄の良い日は1年前から予約が入ってしまうこともあるので、
お早めのお問い合わせがオススメです、うれしいご縁があることを楽しみにしています。

  
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
(携帯電話からお問い合わせいただく方の中にパソコンからのメールを受取拒否にされてる方がいらっしゃるので、 該当される方はパソコンからのメールを受け取れる設定にして下さい)

いつもたくさんの応援をありがとうございます、ヒデキも感激です ('A`)
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ人気ブログランキングへ ウェディングサイトランキング