こんにちは!

みちこ先生の【ちりつも美腸習慣】


美腸活1年でマイナス11kg

頭痛冷え性も手放し

リラックス体質にもなれた

美腸活せんせい田中道子⁡⁡⁡⁡です。

 
 

腸もみ+美balance整体

 (腸活ボディコンディショニングによる

 骨盤・脊柱矯正)

出張

 ⇒都内または杉並区下井草より90分圏内

 不定期で下井草/総武線阿佐ヶ谷駅北口バス10分

 西武新宿線鷺ノ宮駅・下井草駅徒歩11分

     

  ※ひばりヶ丘第2.3.5(日)14:00~

  (駅徒歩1分)

 

☆いまの自分を振り返りたい方に

腸内解析

※解析ができるようになりたい方は

直接ご相談下さい。

 

☆腸活の基本や腸もみを学びたい方に

信頼できる

《便秘外来医師監修》日本美腸協会講座

腸の入門講座・美腸プランナー講座

美腸アドバイザー講座(入門+プランナー修了者)

 ※セラピストを目指す方もまずは入門から






薬膳的に余分な熱をとってくれ⁡
血行改善もしてくれる、という⁡




ミョウガ⁡


この直にとてもいいので

我が家では野菜炒めにも⁡
フツーに入れてます😊⁡





かんたんに取り入れるなら⁡
腸活の定番「味噌汁」に⁡
いれてあげるとバッチリ✨⁡


ミョウガとお味噌汁で⁡
植物性の発酵食品と⁡
食物繊維が同時にとれますね!⁡


最近、子どもの学校でも⁡
咳き込む人が意外と多いようで⁡せき悲しい
ミョウガも活躍が期待できそう(笑)⁡




解毒効果も期待でき、⁡
風邪予防にもオススメ食材なんです!⁡


腸活と薬膳の学習を⁡
ゆるーく生活に活かしてます♪⁡


私は今くらいの季節から⁡
ミョウガがなぜか食べたくなる!⁡


ミョウガのもつ作用はほかに、⁡
αピネンの香成分による睡眠改善

やあの色味…アントシアニンによる

抗酸化作用も!⁡
 
だから 
無意識に惹かれていたのかな🤔⁡


いつもの腸活に⁡
+ミョウガ腸オススメ!⁡


※この投稿まえにミョウガ⁡…
長女と二人でちょびっと⁡
おやつ代わりにかじってました(笑)⁡


~~~~~~~~~~~~⁡


鍋食事を整えても

上手くいかない貴女に

オススメちりつも美腸習慣おねがい


⁡↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【腸もみ+整体】【講座】【ヨガ】⁡

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ちりつも美腸習慣は

脳も心も力みをほどき、

あなたのQOL向上させますニコニコ

⁡⁡⁡⁡

美腸活の可能性》⁡

血流をよくする⁡

肌トラブル改善⁡

⇒排便を促す⁡

むくみを流す⁡

バナナ便をめざす⁡

⇒くびれ作りや下腹スッキリ⁡

⇒姿勢改善⁡

深い呼吸⁡

集中力アップ⁡

⇒生理中も健やかに⁡

…etc ⁡


 ~~~~~~~~~~~~~~⁡⁡⁡~
⁡⁡
    美腸習慣は⁡⁡
あなたの生活の質を変え⁡⁡⁡
  人生を豊かに
~~~~~~~~~~~~~~~⁡⁡⁡

⁡⁡⁡


⁡⁡

 

腸が変われば思考が変わる

 思考が変われば行動が変わる

🥰行動が変われば未来が変わる🥰