こんにちは!

みちこ先生の【ちりつも美腸習慣】


美腸活1年でマイナス11kg☆

頭痛・冷え性も手放した

おなか美人コンシェルジュ田中道子⁡⁡⁡⁡です。

 
 

☆美腸もみ

(腸もみ+美バランス整体)

杉並区下井草

  (火)(水)(木)、(土)応相談

       鷺ノ宮駅・下井草駅徒歩11分

※所沢(金)・ひばりヶ丘(日)13:00~

(各駅徒歩1分)

 

☆いまの自分を振り返りたい方に

☆腸内解析

※解析ができるようになりたい方は

直接ご相談下さい。

 

☆腸活の基本や腸もみを学びたい方に

信頼できる

《便秘外来医師監修》日本美腸協会講座

腸の入門講座・美腸プランナー講座

美腸アドバイザー講座(入門+プランナー修了者)

 ※セラピストを目指す方もまずは入門から

 



酸味が好きな方にオススメ》⁡


黒麹の塩麹は…
【材料】⁡
黒麹80g⁡
お塩30g⁡
水120cc⁡
塩分濃度13%
雑菌がわかない一般的な分量⁡
※私は9%で作って1か月で⁡
使いきるようにしてます。⁡

----------------

お米の甘味と爽やかな酸味の効いた黒麹



【作り方】⁡
消毒済みのタッパーに
材料を入れたらフタして
1日1回まぜるだけ。⁡


この時期は10日~2週間。⁡
室温にもよりますね。。⁡


----------------⁡
玉ねぎ麹やニンニク麹を⁡
作りたいし、これらを使った⁡
チョーかんたんレシピ



知りたいかたは👀‼️…⁡
スーパーの乾燥麹で使ったものを⁡
あんふぁんwebに掲載中♪



 ~~~~~~~~~~~~~~⁡⁡⁡~
⁡⁡
   美腸習慣は⁡⁡
あなたの生活の質を変え⁡⁡⁡
  人生を豊かに♪
~~~~~~~~~~~~~~~⁡⁡⁡

⁡⁡⁡


⁡⁡

 

腸が変われば思考が変わる

 思考が変われば行動が変わる

🥰行動が変われば未来が変わる🥰