こんにちは!

【ストレス腸】を一掃!!杉並区下井草

美腸活1年でマイナス11kg☆

頭痛・冷え性も手放した

おなか美人コンシェルジュ田中道子⁡⁡⁡⁡です。

 
 

☆美腸もみ

(腸もみ+美バランス整体)

杉並区下井草

  (月)13:30~、(火)(水)(木)、(土)応相談

       鷺ノ宮駅・下井草駅徒歩11分

※所沢(金)10:30~13:00・ひばりヶ丘(日)13:00~

(各駅徒歩1分)

 

☆いまの自分を振り返りたい方に

☆腸内解析

※解析ができるようになりたい方は

直接ご相談下さい。

 

☆腸活の基本や腸もみを学びたい方に

信頼できる

《便秘外来医師監修》日本美腸協会講座

腸の入門講座・美腸プランナー講座

美腸アドバイザー講座(入門+プランナー修了者)

 ※セラピストを目指す方もまずは入門から

 



私が腸活を忘れて⁉️悪酔いし…
ドクターや栄養士さんなどに
ご指導いただいたことも
含めたシェアでもあります😂









ーーーーーーーーーーーーーー

①飲酒前に、飲む量と同じ量のお水
 できればお白湯

※余裕があるときは
私はブラックソルト入りを飲みます

ーーーーーーーーーーーーーー

②飲む前におなかに入れる
発酵食品や水溶性食物繊維

※なめこの味噌汁やおくら納豆
 もずく酢もいいですね!

ーーーーーーーーーーーーーー

③飲む前にビタミンB群や亜鉛

⇒枝豆・カタクチイワシ
⇒豚肉のしょうが焼き・マグロ
 煮干し



ビタミンB群・亜鉛は
アルコールの代謝は
栄養素の消耗が大きいです。



実は理にかなってるとしらず

③のおつまみ⇒矢印は…
(上)夫の定番
(下)私の定番
※こんな紹介いらないか…笑い泣き

ーーーーーーーーーーーーーー



参考になりましたか?
あなたの対処法も教えて下さいね👋



これで今日から⁡
あなたもリラックス体質♪⁡


 ~~~~~~~~~~~~~~⁡⁡⁡~
⁡⁡
   美腸習慣は⁡⁡
あなたの生活の質を変え⁡⁡⁡
  人生を豊かに♪
~~~~~~~~~~~~~~~⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

おなか美人コンシェルジュ⁡⁡⁡⁡

田中道子⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡

 

腸が変われば思考が変わる

 思考が変われば行動が変わる

🥰行動が変われば未来が変わる🥰