こんにちは!

【ストレス腸】を一掃!!杉並区下井草

美腸活でマイナス13kg☆頭痛・冷え性も手放した

おなか美人コンシェルジュ田中道子⁡⁡⁡⁡です。

 
 

☆美腸もみ

杉並区下井草

  (月)13:30~、(火)(水)(木)、(土)応相談

       鷺ノ宮駅・下井草駅徒歩11分

※所沢(金)・ひばりヶ丘(日)は相談(駅徒歩1分)

 

☆いまの自分を振り返りたい方に

☆腸内解析

※解析ができるようになりたい方は

直接ご相談下さい。

 

☆腸活の基本や腸もみを学びたい方に

信頼できる

《便秘外来医師監修》日本美腸協会講座

腸の入門講座・美腸プランナー講座

美腸アドバイザー講座(入門+プランナー修了者)

 ※セラピストを目指す方もまずは入門から




ストレスって人それぞれ。⁡
「これから大切な仕事だ!」⁡と思ったり
その仕事が始まると⁡汗がとまらなくなる…⁡
なんて人にもオススメ呼吸法があります!⁡
ストレスで⁡
太りやすくなってきた方
ぜひ取り組んでほしいです。⁡



まずは寝る前に1分程度から
試してみて下さいね✨⁡
習慣化してあげることで…⁡
肋骨周りや首の後ろの硬さが⁡
軽くなったり、⁡
ストレスで動きが悪くなった⁡
腸の動きもスムーズに😊⁡
※「何がなんでもやらなきゃ‼️」⁡
と自分を追い詰めない程度に(笑)⁡


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


腸→美容と健康の《かなめ》🌼⁡
今日から、腸が喜ぶケアを♪⁡


===復習===⁡⁡

   ↓⁡⁡

《美腸の作りかた》⁡⁡

食事の見直し⁡⁡

運動習慣をつくる⁡⁡

腸もみで生活習慣リセット⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

カラダが変わると思考が変わる⁡⁡

(腸)       (脳)⁡⁡

   ↓⁡⁡

思考が変わると未来が変わる⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

美腸習慣は⁡⁡

あなたの生活の質を変え⁡⁡⁡

人生を豊かにしますよ!⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

~~~~~~~~~~~~~~~⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

♪美腸=健康=かけがえのない財産♪ ⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

~~~~~~~~~~~~~~~⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

おなか美人コンシェルジュ⁡⁡⁡⁡

田中道子⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡⁡




腸が変われば思考が変わる

 思考が変われば行動が変わる

🥰行動が変われば未来が変わる🥰