こんにちは!
『腸からハッピーに🌼』
おなか美人コンシェルジュ
田中道子です!
 



腸トリートメント(腸もみ)
40分で交感神経↗️が副交感神経↗️に

 店舗によりサービス内容は変わります。

◎所沢駅徒歩1分

 《Spa&Sports EMINOWA

   西武フィットネスクラブ所沢


◎東久留米駅徒歩1分

  近々致しますニコニコ

 

◎ひばりヶ丘駅徒歩1分

 《みいみヨガスタジオ》※女性のみ

 

 

☆腸や腸活の基本や腸もみを

学びたい方は↓

《便秘外来医師監修》

日本美腸協会資格認定講座

腸の入門講座・美腸プランナー講座
美腸アドバイザー講座

(入門+プランナー講座修了者)

 

 

黄色い花サプリや運動でおなか美人へ!黄色い花

便秘や下痢、ガス張りだけでなく、

幸せホルモンを促し、心穏やかな毎日に

   ↓↓↓

☆サプリなどから変わりたい方

日本美腸協会推奨商品

 

 

☆腸に運動のアプローチをしたい方は 
肺活ヨガ

(オンライン)

あなたに寄り添うプライベートレッスン

 ※対面…腸もみ+ヨガ有

 

「自分に自信がないんです」⁡

と、腸もみのお客様!⁡

発酵食をお伝えするお仕事を⁡

されている方👩⁡

ずぼらで料理ベタ私からすると⁡

神的存在です👀⁡

…が、⁡

彼女の心情のように⁡

腸はとっても硬かった~😱⁡

…ので、⁡

しっかりほぐして差し上げました💕⁡

こういうときは⁡

脳をほぐすより⁡

腸をほぐすのが速いんです!⁡

心配や不安、⁡

過去や先への思いばかりに⁡

とらわれるとき…⁡

腸は硬くなっているんです💦💦⁡

余裕があるときは、⁡

脳のクレンズの一つとして⁡

以下も試してみる価値ありです…⁡




~~~~~~~~~~~~~⁡

今この瞬間の身体の感覚に⁡

気づきを戻してみる⁡

◎まずは⁡

立っているなら足裏の感覚👣⁡

・靴下のモコモコ?⁡

・靴に包まれている感覚?⁡

・地べたを掴む指の腹や⁡

 足裏全体にかかる圧?⁡

・地べたとの熱交換?…etc⁡

今感じるものにだけ⁡

意識を割いてみます🍀⁡

どんな感じ?⁡

◎次は⁡

自分の身体への呼吸の出入りに⁡

しばらく注意を払ってみます…⁡

穏やか~な呼吸⁡



空気の循環をひとしきり感じたら…⁡

◎今、鼻から取り込む酸素⁡

今日、口にできる食べ物のある喜びに⁡

眼を向けてみます、、、⁡

そもそも⁡

食べ物もどのくらいの人の手を経て⁡

来たのでしょうか?⁡

今ここに私たちが存在するのは、⁡

何気ない吸い込む空気や⁡

日々の食べ物のおかげ😌⁡

それらに生かされている、⁡

この喜ばしい体験の積み重ねが⁡

私たち個々に美しい心の花を⁡

咲かせてくれます🌸⁡

日々の自分を支えるのは自分自身!⁡

1日のどこかで⁡

自分自身に微笑むひとときを…⁡


⁡⁡

内側からも外側からも整えて

黄色い花《おなか美人》へ黄色い花

 
 こちらも👇シワ伸びてます❗



血流の悪さは万病の元😱

ヶ月後、1年後⁡、10年後

あなたはどうありたいですか?



☆腸壁の汚れも落として、

血流も心身も美しく💕

 

@みいみヨガスタジオ(ひばりヶ丘)

 (水)

@Spa&Sports EMINOWA 

西武フィットネスクラブ所沢

 (月)(水)以外

※施設使用料…spa.有り、がかかります

 

 
デトックスしてリラックス!

リラックスして思考をフレックスに!

 腸活は肺活にも!脳活にも!


 

 ☆ケストース



自分の善玉菌を活性化!

ご入り用の方は直接ご連絡ください。



 

☆便秘外来医師監修

《日本美腸協会資格認定講座・日程》

対面(杉並区)またはオンライン

 セルフケアと知識で心身とも健やかに

①→②→③のステップアップで

腸の本質について学びます

 





🎗️①腸の入門講座3000円

腸活のスタートライン❗

基礎固めあっての腸活⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡◇ 2/  8(火)13:15~14:45[杉並区]⁡

⁡⁡⁡⁡⁡◇2/ 12(土)  9:00~10:30[ズーム]⁡

 
 



🎗️②美腸プランナー資格取得講座

腸ケアの実践編‼️

自分の腸タイプを知るからこそ

自分に合った美腸ケアが身に付く

※入門講座の受講の方対象⁡⁡⁡⁡⁡

⁡◇ 2/   1(火)13:15~18:15[杉並区]⁡

⁡⁡⁡⁡⁡◇ 2/ 12(土)10:45~16:30[ズーム]⁡

※入門講座との同日受講割引あり。





🎗️③美腸アドバイザー資格取得講座

美腸のスペシャリスト‼️‼️

美腸の伝道師になれる知識量

12時間

◇オンライン2日間⁡⁡または4日間

2/15.22(火)各10:00~17:00⁡[杉並区]