Fantastic Revue | 好き勝手言っても良いじゃない~言うだけはタダ~

好き勝手言っても良いじゃない~言うだけはタダ~

舞台観劇(DVD含む)の感想や、中国茶紹介など自分の観点で、マイペースに綴ります。

去る10月18日(金)。


職場にほど近い会場で『Fantastic Revue』を観てきた。

れなさん(夢妃れなさん)はじめ、見知った方々によるレビュー。

良いねぇ。

楽しかった。


宝塚ナンバーやディズニーナンバーなどよく知る曲ばかり。


選曲、振り付け、稽古等々。。。

すごいよね。


ただもったいないのは、『一夜だけのレビュー』であること。

でもだからこそ、その日その時に見られることが面白い。

また観たいな~。


舞台を観ていていつも思うのは、『私は観る側』であること。

見せる側には行けないな。。。

でも。

色んな場所で。

色んな出演者の。

色んな作品を。

観ることで見る目が養われ、聴く耳が養われていると思う。

もちろん感覚的なものだけど。


これからも自分の知らない世界を観ていこう。