最近のできごと…Furiburiイベントにて | 好き勝手言っても良いじゃない~言うだけはタダ~

好き勝手言っても良いじゃない~言うだけはタダ~

舞台観劇(DVD含む)の感想や、中国茶紹介など自分の観点で、マイペースに綴ります。

先日。

とあるイベントにてFuriburiコーナー覗いてきた。

その時に何枚か写真を撮ったのでご紹介。


全体像

好き勝手言っても良いじゃない~言うだけはタダ~-白雲イベント001


Furiburi綿棒ケースや携帯スタンドなど
好き勝手言っても良いじゃない~言うだけはタダ~-白雲イベント002

Furiburiミラーやスリッパ、まつげケースなど

好き勝手言っても良いじゃない~言うだけはタダ~-白雲イベント003


とある女性に贈るために購入したFuriburiミラー

※鏡面にはFuriburiのロゴ入り

好き勝手言っても良いじゃない~言うだけはタダ~-Furiburiミラー@白雲


自分のために購入した携帯スタンド(トカゲVer.)

※もちろん背面にロゴ入り

好き勝手言っても良いじゃない~言うだけはタダ~-Furiburi携帯スタンド@白雲


宝塚のスプランドールさんに並んでいるFuriburiもいいけど。

ほたるさんと直接お話しできるイベントはもっといい。

以前太閤園のイベントでもお手伝いされていたれなさんもいらっしゃり。

お二人ともステキな女性だった。