色々なできごと | 好き勝手言っても良いじゃない~言うだけはタダ~

好き勝手言っても良いじゃない~言うだけはタダ~

舞台観劇(DVD含む)の感想や、中国茶紹介など自分の観点で、マイペースに綴ります。

観劇やらヨガやらに勤しんでいる傍ら。

成分献血に行って通算献血回数を126回に更新したり。

中津へ行ってショウタイムを観たり。
色々あった。

その他では。
ちょっとした企てというか。
思うところがあって『Furiburiグッズ』をオーダーした。
私がオーダーする時、基本的にデザインはお任せしている。
ただ、色を指定したり、ワンポイントでその人を象徴するようなチャームを付けて頂いたりしている。

その1:Furiburiスリッパ
先週誕生日を迎えた私の中で最高のダンサーへの誕生日プレゼントに。
宝塚好きの私のことも考えてくださり、
右足は大階段、左足は銀橋を表現してくださった。
私のこだわり。バレリーナのチャーム。
やっぱり彼女に贈るにはこれが欠かせない。



その2:Furiburi携帯スタンド(ピンクとかげVer.)
私に色んなきっかけを与えてくれる大好きな友人に贈ろうと思って。
超多忙で休みがなく、観劇もヨガもオアズケでストレス溜まっているだろうと思いオーダー。
以前食事をしながらの会話の中で、
『あのトカゲが付いた携帯スタンド可愛いよね~♪』
的なことを思い出し、確かピンクのがいいって言ってたぞ…
というのも思い出してオーダーした。

前から見た図



背面図
なんと今回からロゴ入り!!


ほたるさん。
本当に素敵なものをありがとうございます!!
スリッパに続いて携帯スタンドも喜んで頂けました(≧▽≦)


Furiburiグッズは自分用のはないけれど。
とある素敵女子とお互いの誕生日に贈りあうことを約束した。
ただ、その頃にお互い覚えていたら…
それぞれ10月と11月だから…長いな( ̄。 ̄;)
それより何より最近音信不通なので実は結構心配。

3月8日(金)~10日(日)までFuriburiイベントあるのでそこで何かいいグッズに出逢えたらいいな。


Android携帯からの投稿