年が明けてその後 | 好き勝手言っても良いじゃない~言うだけはタダ~

好き勝手言っても良いじゃない~言うだけはタダ~

舞台観劇(DVD含む)の感想や、中国茶紹介など自分の観点で、マイペースに綴ります。

昨年。
ビクラム三昧と言っても過言ではないくらい通ったビクラムヨガ。

年が明けてから早々に体調を崩してしまい1月は10回にも満たないという…(^^;)

でも新宿で遂にAkiさんのレッスン受けられたので良かった(≧▽≦)

そして先日。
2011年のチャンピオン。
Yukariさんが大阪スタジオへ!!
素晴らしいお話しやデモンストレーション。
そしてパワフルなレッスンだった。
レッスンは銀座スタジオで何度か受けたことあったけれど。
銀座は人が多くて後ろの方は鏡が見えないので、
伸び伸びとレッスンを受けられないのが難点。
でも今回のイベントではポディアムの真横の最前列だったので。
ポーズのワンポイントアドバイスを間近で見られたし、
とても楽しい90分だった。

レッスン終了後にはYukariさんと一緒に写真を撮ってもらった(^皿^)
それも私はYukariさんのチャンピオンメダルを持って( ´艸`)


来月は早々に帰省するので札幌でEnglishレッスンを受けたり。
色んなイントラさんのレッスンが受けられたらいいな(*^_^*)
あとスタッフの方々とも交流を深めねば。

そして3月某日。
体験から1年を経過する日。
できればその日に合わせて200回目のレッスンをあのイントラさんのクラスで受けたい( ´艸`)



Android携帯からの投稿