80. プリパ2019♡ありがとうございました | マカロン好きさんのフェイクスイーツ教室 滋賀県草津市

マカロン好きさんのフェイクスイーツ教室 滋賀県草津市

粘土で大好きなマカロンを作っています。食べて無くならない、飾って幸せを感じるインテリアマカロンを提案。
レッスンや販売をしています。

お問い合わせ→ daosentaitai@icloud.com


粘土で大好きなマカロンの作品など作っています。

morie's:)モリーズ の いなもりりえ です。

JR草津駅すぐ
滋賀リビングカルチャー倶楽部 にて

★「季節のフラワーデザイン」
★「はじめてのフェイクスイーツ」
2つの講座の講師をしています。

滋賀県草津市の自宅では、オーダーレッスンを随時開催中。→お問い合わせはこちらから★



{B47B10FB-427D-4B9B-85E7-4E5276E17760}

先のブログでご紹介してきました
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
3周年記念イベント
「プリパ2019」
は大盛況のうち幕を閉じました(^^)

{9EA28C83-D3C9-4A85-BFD2-29DB374FA4C7}

↑↑私も共同制作に参加した「溢れるベリーの2段シャルロットケーキ」


そして、他2つのチームの作品、完成写真はこちらです! ↓↓

{0B9212CB-1C5B-45F7-B268-CBAEA3B89B4A}

↑↑「うさベリータルトとケーキポップス」

作品が完成するまでの「プロジェクトX」のような
あやぺこ先生のブログはこちら★



{DAA5FA8C-3561-4962-8877-6A81AE70967F}

↑↑「いちごのトピアリーと グラスデザート」

トピアリーにはたくさんの工夫が!
チームリーダー、講師の方々の影の苦労を知るあやぺこ先生のブログはこちら★




{54B3F1D0-5A41-4D28-A3EC-71264BD8D164}

それらがプリパ会場で一緒に並びました(^^)♡

{AF4F5E8D-7736-4F58-B4A7-BE3FA875FB55}

今年のテーマ「うさ✕ベリー」 の夢の様な世界。
全て、白い粘土から出来上がった作品です。




{B1253C00-A206-4480-98CF-3CCA9826CF3E}

1階販売ブースには、約45名の作家たちによる作品が並びました。

{48635C2E-086D-4146-93F2-9783825D3C7B}

賑わう店内の様子。


{8217AF9E-430D-4C9D-B21C-4A138FF19100}

一つ一つ丁寧に作られた、作家さん達の個性溢れる作品の数々♡


{AB70847F-B276-4A8E-B144-04CFCDD7DDC5}

あれもこれも可愛いくて素敵で、お買い物は迷います(≧∇≦)  私には、時間がいくらあっても足りないと思われました。


{9D3CC0D0-E29E-4ECA-94B4-C7A144A743D5}

私 morie's:)モリーズの 「マカロンシリーズ」「ポップコーンシリーズ」の作品も、たくさんお買い上げ頂きました(≧∇≦)♡

しかも着画をたくさん頂きましたので(;▽;)♡ 後日ご紹介させて頂きます!!



{FD28F742-475E-4724-9563-459C96122DC5}

11種類の 予約制2hレッスン


{DDD70AE7-4CF3-4291-982F-DEC34350D7B1}

16種類の お子さまから楽しんで頂けるプチレッスンには、連日たくさんの方がお越し下さいました(^^)


{87C07649-3AB4-4C1F-A97E-1179F09B8CB5}

私の2hレッスン「きらめく初夏の和菓子4種」

マスカット断面の練習を何度もして実はドキドキだったレッスンレポートも、 改めてさせて頂きます(^^)



{94F515CB-83DB-47C2-915F-49DD430D9EAD}

♪ 会場にお越し下さった皆さま

♪ 作品をお買い上げ下さった皆さま

♪ レッスンを受けに来て下さった皆さま

♪ プリパには来れなかったけど応援して下さった皆さま

♪ イロリムラさま


そして

一緒に頑張ったスタッフの皆さん、教室講師の皆さん、あやぺこ先生、

本当にありがとうございました❤