というわけで皆さん
タイトルに釣られて来た方も
多いかと思います

そうなんです、そうなんです、、

まあまあ落ち着いてください!!!


(自分が1番ソワソワしてる笑い泣き笑い泣き)





まさかのまさかで

ホンマでっか?! TV / 

9/2  21:00〜 


私DAO 出演致します!!!!!!!


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



いええええええええええええええい!




(収録後の帰宅電車。疲れきってる。笑) 
いつもよりなで肩に見えます。笑



今回のテーマが
恋人親子 」 

ということで前回も中居さんの番組
「新日本男児と中居」
に出演してからまたこうしてママが大好きな
だおとして出演させて頂きました!🤍🤍🤍




な、の、で、、、、、、、





今回はDAOのママも出演します!!!!!


ヨッ!世界一キレイでかわいいママ!







親子で出演できるなんて夢にも思ってなくて
本当収録中も、ずっとフワフワした感覚でした。。
これがいま現実なの?! って気持ち。。

僕が芸能界に飛び込んだのもやっぱり
ママにたくさんたくさん苦労をかけて
たくさんたくさん大切に育ててくれて
フィリピンから日本に移って暮らす大変さや
小さいながらだおはそれを理解して生活してました!


今は、その分をだおが、ママに恩返ししたいな

自分が、このお仕事でキラキラしてる姿を
見せてあげたいなってずーーーーーーっと
考えて過ごしてたのでそれが、この歳になっても
ずっと変わらなくて、むしろ変わるわけがない
んですけどね😹笑


今の自分がいるのも、このお仕事をしてるのも
全部全部ママからの影響なんです😍



そんなママとさんまさんの番組で
一緒に出演決まって。本当飛んで喜びました!

ママはだおよりも緊張していて
収録終わってからも
ずっと泣きそうだったって言ってました😹



それくらい感動が大きいです!!!!!




昔の自分のブログとか見返してると

これとか一人暮らししていて
仕事もあってなかなかママに会いに行けなくて
遅れて母の日をお祝いしてあげた時の記事
がアメブロさんのNEWSになってたりとか

(この時だおの友達も一緒です)
詳しくは番組見ていただけたら分かるかと!笑




いまは6年?振りに実家に戻ってきて
ママとパパとわんちゃん3匹と猫ちゃん2匹
と暮してますが、空白の6年はとってもとっても
長く感じたなあ〜〜。。


もちろん仕事の合間や会える時は会ってた
けどそんな頻繁じゃなかったから
久々に実家戻ってくると安心感が凄いっっっっ



ママの料理もたっくさん食べれるし
いっぱい話せるし
お出かけもたくさんできるし

幸せでしかありません😻

今度ママをおいしいレストランに
連れてってあげるんだ〜〜〜デレデレデレデレ

本当に心から大好きッッ




大好きぶりが番組を通して全国の皆様
に伝わるといいなあ

そしてもっと家族、ママを大切にしようって
気持ちになってくれたら嬉しいなあ


と願って




みなさん

9/2  21:00〜 

ご覧あれ!!!!







▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬


僕のアパレルブランド 
D CLOSET 
カンボジアストリートブランド
UN:CM

さんとのコラボ商品が現在発売中です!


ネックレス & ブレスレットセット
そして Tシャツになります!!!!

✄- - - - - - - - - - - ✄

・グラフィックTシャツ
¥6000  送料込 
S M L  size 

・ネックレス、ブレスレットセット
¥5800  送料込 
サイズ調整可能 

✄- - - - - - - - - - - ✄


こちら購入して下さった方は



9/20 ( 日 ) のPOPUPにて僕から
直接お渡し致します🥰 
来れない方は郵送で贈らせて
頂きますのでご心配なく!!!!

※購入者様にはメールにて詳細が送られます

会場住所 :   
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目21−8
 TS原宿第2ビル



近々で会える日はこちらなのでぜひ
みなさん会いに来て欲しいです!!!!
お待ちしてます〜〜〜!お揃い増やしましょう!

ネット購入期限  
8/30   23:59