みなさん本日会うのは2度目ですねチュー

きょう僕は1日OFFだったので
ママに会いに行ってきました!

2ヶ月ぶりなんだけど
凄い久しぶり感が、、、


母の日はイベントがあって地方に
行ってたのでママに何もしてあげれなかった
けど今日は遅めに母の日をお祝いしたよ!



{325A89EB-718F-47FB-8F92-9E8B3CF94575}


ご飯食べに連れてってあげて
終わってからママにセカンドシングル
『 Ex SUMMER 』のCDと

シャネルの香水あげて

最後にママの欲しい靴を買ってあげました!





僕は日本で産まれたけどすぐに
フィリピンに飛んでフィリピンで
育ってから日本に来ました!!


だからママが凄い頑張ってくれてたのも
近くで見てたし少しでも時間かかってでも
いいからちゃんと恩返ししていきたいですほっこり



ママの喜ぶ顔が見れてよかった。


マザコンて言われてもいいくらい
ママの事が大好きです!!!




自慢であり誇りであり尊敬してる人はママ!




ありがとう!!!






{FC8A1B92-E50C-4DBD-9C9E-355D8A6452C5}



ママとバイバイしてからは温泉に
行ってきたよ~~!疲れた身体を
癒してきたし身体にいいものいっぱいたべた!




ではでは!みんなもお疲れ様でした!


また明日からがんばろうねウインクウインク