みなみさんは、須磨みのり先生講座の同学です。

 

彼女は上海留学後に現地でお仕事をされていただけあって、

ヒヤリング力は、ずば抜けたものがあります!(いいなぁラブ

 

また、彼女の内に秘めた中国語愛は相当なものです。

静かにですが、熱くブログを始めていました。

 

 

中検準1級対策に!中国語の成語と慣用句の海

とブログ説明があり、興味深く拝見しましたダウンダウン


 

中検を受ける受けないにかかわらず、

中国語の文法、そして成語や慣用句の学習に役立つブログだと思いましたので、

早速フォローさせていただきました。

少しづつ読んでいって、勉強しようと思います。

 

 

彼女は他にもHimalayaでミニラジオ番組
「なみの1分❣やさしい中国語のおはなし」も発信されています。

成語や慣用句の学習に役立ちそうです。
https://www.himalaya.com/jp-language-learning-podcasts/1-1792651/1-95767848

 

 

みなみさん、ありがとう!勉強させていただきますねウインク

 

あっ!ブログで占いの記事も書いておられるみたいです。

占い好きにはその記事もいいかも……ニコニコ