【お出かけ】東京サマーランド | daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

小三娘・pako☆のんびり父・ぺーすけ☆うっかり母・dao☆
3人で暮らしています

こんにちは

daoですニコニコ

東京サマーランドへ行きました


開園から閉園までいました


昭和の香りもする遊園地もとても楽しいルンルン

プール&遊園地、ハイシーズン&この時代で


大人2600円小人1500円の圧倒的コストパフォーマンスでしたキラキラ





帰り道でぺーすけがpakoに


にっこり「いろんな所連れて行ってくれてありがとうな」


と言うのでpakoも私も驚いたら


にっこり「パパ、サマーランドに行った事がなかったんだよ。pakoがいなかったら行かないままだった所に、今いろいろ行けてるよ」


と言いました


なるほど、ぺーすけの気持ち分かる


pakoは「!?」って顔したままだったけど、いつか母親になった時に分かるかなラブラブ


車内でスヤスヤ眠るpakoを見ながら幸せな気持ちになるdaoでした