【お出かけ】目黒川桜まつり | daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

小三娘・pako☆のんびり父・ぺーすけ☆うっかり母・dao☆
3人で暮らしています

こんにちは

daoですニコニコ

昨日、家族でお花見に行きました


目黒川の桜、大好きです


今週末は土曜は保育園友達、日曜は小学校友達と続けてお花見があります


体調悪くてもお出かけはしています


この矛盾‥(笑)


行った先で体調不良となる事もありますが、昨日は終始楽しめました






今日は午後から耳鼻科です


今度は耳の閉塞感(エレベーターで耳がキーンとするのがずっと続く感じ)が止まらなくなりました


一週間以内に受診しないと聴力に影響するのだとか


ちょうどpakoも耳掃除に行きたいなと思っていたので親子で受診してきます