【健康】更年期 〜尋常でない疲れ〜 | daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

daoのさえない幸せ 〜2015年、高齢出産しました〜

小三娘・pako☆のんびり父・ぺーすけ☆うっかり母・dao☆
3人で暮らしています

こんにちは

daoですニコニコ

今年に入り、進行する更年期の症状に悩まされています


調子の良い日はありません


朝起きて


ニコニコ「あ、今日は体のどこも辛くないかも?」


と思えた日は、日中掃除をしながら昔の嫌な出来事を思い出したり


娘にイライラして八つ当たりしたりしています


そしてネガティブになります(笑)





家庭、子育て、パート、どれを取っても特に辛い状況ではないのに、


よくもまぁ、こうして自分で自分を落ち込ませる状態にするよなと思います


これが更年期?鬱?


鬱って大きなストレスがなくてもなるもの?


やはり更年期でOK?





ニコニコ元気に育っているpakoにとって、私は毒なのでは?と最近思ってしまっています


(後にこのブログは削除するかもしれません)