突然ですが、本日休業願います。 | cafe 旅ヲスル木
不味いですね…お日さんが出て来ました。
と、云うのもエアコンが故障しました。

オマケにスピーカーの調子もイマイチです。

ここ最近の暑さのせいか、はたまた丸4年の店全体の疲れのせいか…。

さし当たり、本日08/13(日)は突然ですが旅ヲスル木は休みます。

店舗の周りの草刈りや店内の掃除など、今週の木曜からの営業に向けて、スピーカーの直しも含めて手直しする所存です。

明日、エアコンの修理をして貰える段取りを組んだので、ま、どうにか夏休み終盤に向けては快適に過ごして頂けると思います。


あと余談ですが、丹波の実家からガッツリ果肉入り【桃🍑シロップ】が送られてきました。

あまり数はありませんが、
【旅ヲスルかき氷 桃シロップ】
(600円/お子さん、学生さんは50円引き)
ぜひぜひどうぞ〜!

まだまだ暑い日が続きます。
お身体に気をつけて…。

店主