お見舞い&手作りサスペンダー | 空太郎との生活

お見舞い&手作りサスペンダー



今日、頑張って、ターニャさんに教えて頂いたおむつサスペンダーzeuash.blog51.fc2.com/blog-entry-129.htmlを作ってみました。

何といってもダメでもともと!100均グッズで出来るという・・・

医療費等がかさんで、辛い我が家にとって成功すれば、万歳です。



3本作りました。

『1+2=3』

のボタンは、空+私達!

上のパンダのボタンは、へたくそを隠すため!

で、結果は!?

イケマス!

ずれません。

太目のゴムを輪っかにして、100均で買った、帽子止めを通したものです。

うちは、前が下がって大変なので、前と後ろに帽子止めを通し、オムツやマナーベルトを前後4箇所でとめます。

今のトコ、大変順調です。

ターニャサン、ホントにありがとうございました。



そして、そして!

今日、クッキングクミコhttp://ameblo.jp/cooking-kumiko/ サンから、お見舞いが届きました。

クミコサンは、私の大学時代の同級生で、学生時代はあまり一緒にいなかったのに、ここ2~3年、お互いのブログを通じて、学生時代より仲良しになりました。

クミコさんは、お料理教室初め、いろんな企業の商品開発等、私と全然違う世界で生きているけど、とっても素敵なんです。

空のことも一度会ったら釘付け!

いや、会う前からきっと釘付け!



空の元気の素の私達に、美味しいお菓子を頂きました。

クミコさんのお菓子はいつも私達には、ビックリのお味のものばかりラブラブ

空もそれを知ってるかのように!


ちょうだい、ちょうだいがとまりません。

しょうがない、君が身を張って、手に入れてくれたお菓子だもん。。。

今日は分けてあげるよ!

今日も、なんとか皆さんの愛に包まれて、一日が終われそうです。

アリガトドキドキ