筋トレ、食事制限一切なし 骨格メソッドをやって1週間の変化 | 骨格調整✖️ダンス 体と動きを改造する150日間記録

骨格調整✖️ダンス 体と動きを改造する150日間記録

ダンスを上達させたいなら背骨を整えよう
キューバ人みたいに踊りたい!と現地に留学3年、上手くなれず、現在、ダンスのパフォーマンスアップさせるための講座受講中
「骨格変えたら、体と人生どうなる?!」
講座の感想・体と動きの変化を投稿

ダンスのパフォーマンスアップのために骨格調整をしているんですけど

ビフォアフ作ったらおもしろい位に変わってたのでシェアします

 

頭の大きさ変わってない?なんだこれ

今まで肋骨がパッカーンと元気に「こんにちは!」立ち上がると開いていたので

前が縮んで後ろが伸びた分、お尻の下の肉が下に落ちています。

これも必要なくなればそのうち消えていくんだろうなって思います。

前腿とお腹と顎がスッキリしてきたかな?

 

更にその2日前と現在を比較するとこんなに違う

なんだこれ?笑い泣き

ってか、20日時点の私骨格が崩れすぎてやばいな。

そして髪型が(ポジティブに言って)自然体泣き笑い

写真撮り始めてから意識が変わってきたんだな。

 

何をしたかというとゴロゴロしてよく寝た。

本当によく寝た。

筋トレとか食事制限とか一切なし。

よくあるダイエットの宣伝みたいだけど事実なんです

 

これすごくない?爆笑

今までのダイエットなんだったんだ?

時代が変わるのを感じる。