昨日はうたプリmusic2の発売日でしたー\(^o^)/



私はアニメイトのオンラインで予約したのですが、

佐○さんが来るのが夕方くらいでずっとそわそわしてた(笑)



ドラマCDは後回しにして、


早速プレイ♪



いやーたくさんしゃべりますね(笑)


うれし楽し大好きなんだけど、


曲をプレイしてる時、急にしゃべるから「ビクッ!?」ってたまになるw


そしてミスするっていうねwwww


OFFにすればいいじゃんって思うかもしれませんが、


せっかくだしONにしたいじゃん?


今はパーフェクトとかより楽しもうと思います^^



ドラマCDも楽しみだな~





あ!ASの続編も決まりましたね!!!


これも楽しみだ(≧▽≦)

めっさご無沙汰のブログ更新!


更新できないんならやめようと思いつつそのまま放置←

3年ぶりっす!

ご無沙汰の人はおらんでしょうね~

ってかこんなブログを見てくれてる人はいるのか!?

いやはや、

昔の記事を読み返すとなんかウケますねw

でも、当時の心情とか色々思い返せてよかったような気もします。



そんなオープニングトークはおいといて、

3年間何してたんだって??



ツイッターはつぶやきまくっていましたよ。


んで、Facebookも始めたんだよな。

mixiもやってるしSNSやりすぎな感もありますが、

FBはね海外に行ってる妹の近況を知る為に始めたんすよ。

それプラス今では中学・高校の同級生と連絡とるための手段かな。

お陰で12年ぶりくらいに高校の友達と会えたからFB様々です。

ありがとうマークさん



通っていたダンススタジオも辞めました。

踊るのは好きなんですが、


交通時間や、

人間関係に気を使うのが疲れた…

インストラクターや一緒にレッスン受けていた皆もとっっっっってもよくしてくれたんだけど、

気持ち的に余裕がなくてダメだった。

現状を打破しければと思ってダラダラ続けるよりはスパッと区切りをつけた方がいいと思ったのでスタジオ退会。


悔いはあるしダンスを嫌いになった訳ではないので必ず再開してやる!と胸に秘めてます。




あとはー

銀魂は相変わらず好きなのでイベいったり、アニカフェ行ったりそして映画三昧でしたね。


映画めっさよかった!!!

もう笑って泣けてこれぞ「銀魂」でしたね!!!!

まだ前売りが手元にあるので終わらないうちに行かなければ。

空知せんせーありがとう!お疲れ様でした!!



ヲタ関係でいけば、

「うたプリ」ですね。


はまる前にアニメやってて「なんだよプリンスってwwwwww」って思っていたのに!!

アニメは見なかったけどゲームをやったら見事にやられましたね。

乙女ゲームとリズムゲームの融合はずるいよ~

はまらないわけないよーーー


押しはなっちゃんです。癒される(〃∇〃)

あ、でも先輩も…ゴニョゴニョ



他にはSTA☆MENにもハマってしまいました!


声優さんのユニットです。

諏訪部順一さん、鈴村健一さん、岸尾だいすけさん、高橋広樹さん、鳥海大輔さん、吉野裕行さん、保村真さんの7人からなるユニットです。

イベントが面白いのなんのって!!!

去年毎月イベントを行っていたのですが毎月コンセプトが違うだけでもスゲーってなるのに

そのすべてが面白い!!!

笑って楽しんだ反面尊敬。

3回も行けてよかった。

ファイナルイベントもチケット取れたので全裸待機しています!!



今思えばSTA☆MENとの出会い、

これがターニングポイントだった気もします。



そして、

なんやかんやあって今年の4月に働いてたとこを退社しました。



現在は就活中です



最後はしょり過ぎだろって?

ダラダラなりそうだったんだもーん

文章考えるのも疲れてきたしw



んま、こんな感じですよ。

3年だからねこれだけな訳がないので、

自分の頭ん中整理するためにも思い返しながら書こうと思いまーす。



ここまでお読みいただきありがとうございました。

一体いつぶりの日記でしょうかね・・・(^^;


Twitterでは結構つぶやいたりしてたんですが、

日記ってよし!書こう!!と気合入れないと書けないんですよねぇ~←



さて、皆様

気付いたら師走ですよ!!

本当年取ったら1年って早い(>_<)



ついこの間劇場版銀魂公開!!でキャッホー♪ってなってたのに

もうDVD発売!!!




えぇ、もちろんゲットしましたとも!

本編より先に特典DVDを見ましてテンション上がりました(≧m≦)

来年の4月が待ち遠しいですよ~



そして、生フィルムはこちら



みゆきの気まぐれにっき-IMG_1575.jpg


好きなシーンなのでうちの中では当たりでした^^



本編とドラマCDはまだ見てないので今から見まーす♪




そしてそして、明後日はジャンフェスに行ってまいります(`・ω・´)ゞ

なんと!銀魂のスーパーステージが当たったんですよ!

初ジャンフェス!!!

勝手が分からないのでオドオドすること間違いなしですね(^^;