肌寒い今日この頃いかがお過ごしでしょうか~?
やっと秋って感じになってきましたね。
温かい日と寒い日の温度差半端ないけど。
風邪引かないようにしなければいけませんね!
さぁ、早速もブログが疎かになってまいりましたが書かないわけではなく特に書くこともないっていうね(笑)
就活中はそんなもんですよね…
しかし、心が折れそうになるよ~
転職って大変。
甘く見てた←
やりたいことはあるけど就きたい職が明確じゃないからだろうな。
やりたいことをするにはお金が必要なので、ぶっちゃけそのお金を稼ぐ為なら職はなんでもいい。
だがしかし!
だかしかしですよ!!!
この歳でアルバイトとかもどうかと思ってしまう訳で…
でも、お金稼げるならいいのかなぁとかも思いつつ。
そのやりたいこともこの歳から始めても大丈夫なのかとか…
やらずに後悔するよりはやって後悔の方がいいし…とか
そんなこんなが頭の中で無限ループですよ。
うつまっしぐら!笑
負けんけどね!!!!
まだ心折れてるわけではないしね!!!!
行動します!!!!
頑張ります!!!!
そしてそして明日はSTA☆MENのファイナルイベント*\(^o^)/*
参加いたします!!!
これを機に色々一段落するまでその他のイベントは自重するので明日は思いっきり楽しむぞーーーーヽ( `д´)ノ
うたプリ3rdライブ行きたかった…
やっと秋って感じになってきましたね。
温かい日と寒い日の温度差半端ないけど。
風邪引かないようにしなければいけませんね!
さぁ、早速もブログが疎かになってまいりましたが書かないわけではなく特に書くこともないっていうね(笑)
就活中はそんなもんですよね…
しかし、心が折れそうになるよ~
転職って大変。
甘く見てた←
やりたいことはあるけど就きたい職が明確じゃないからだろうな。
やりたいことをするにはお金が必要なので、ぶっちゃけそのお金を稼ぐ為なら職はなんでもいい。
だがしかし!
だかしかしですよ!!!
この歳でアルバイトとかもどうかと思ってしまう訳で…
でも、お金稼げるならいいのかなぁとかも思いつつ。
そのやりたいこともこの歳から始めても大丈夫なのかとか…
やらずに後悔するよりはやって後悔の方がいいし…とか
そんなこんなが頭の中で無限ループですよ。
うつまっしぐら!笑
負けんけどね!!!!
まだ心折れてるわけではないしね!!!!
行動します!!!!
頑張ります!!!!
そしてそして明日はSTA☆MENのファイナルイベント*\(^o^)/*
参加いたします!!!
これを機に色々一段落するまでその他のイベントは自重するので明日は思いっきり楽しむぞーーーーヽ( `д´)ノ
うたプリ3rdライブ行きたかった…