2013年の大晦日いかがお過ごしでしょか?


定期的にブログ書こうと思っていたのにまた放置してしまったw



放置した理由は、、、



無事に就職できたからでっっっっっっす*\(^o^)/*




いやぁ~一時はどうなることかと思いましたがなんとかなったー!



よかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




一安心でございます(*´∀`*)




2013年を振り返ると、

転機&前進の年だったかと。





仕事辞めて、半年間就活しながらこれからのこと色々考え、そして無事現職につくことができた。






あっという間に過ぎたけどなかなか良い年だったのではないかと自負します。




就活中は病んだけどね(笑)




それもいい経験だったと思っています。


就活中に思ったことなどは忘れずに胸にしまっていたいナ。


今の生活に追われて忘れてしまいそうで怖いですが、、、





ヲタクな面でもなかなか良い年だったかな。



たくさんの出会いがあり、好きな作品や出演者、関係者の方々にはたくさん元気と勇気をもらいチャージできました(*´ω`)


感謝感謝です!





そんなこんなしてたらあと少しで年が明ける!!


来年はどんなことがまっているのか楽しみ過ぎてドキドキで壊れそう1000%LOVE!




自分からも行動して今年よりも良い年にするぜ!!!!!!!





ということで、
来年もどうぞよろしくお願いします!!!




皆様よいお年を♪

タイトルは某少佐の名言ですね。




いやね、ふと思ったことなのですが、



就活をするにあたって以前より増してインターネットを利用することが多い。



ネットって本当便利ですよ。


疑問に思ったことや、わからないことはチョチョイって調べればたいていのことは解決しますからね。


求人検索やエントリーだってチョチョイってできるし。



ただ、なんだろ。


あんま見たくない情報とかも目に入ってくるじゃないですか。



たとえば、○○という職種に就きたいなーと思って


何気なくネットで調べたら、


○○はダメだとか長続きしないから辞めたほうがいいとか

あまりよくないことが書いてあったりする訳ですよ。


もちろんいいことも書いてあるんですが、


やたらわるい事の方が目に付く気がする。


個人個人で目に付くところは違うと思うし、


そもそもネットで調べるなよって言われればそれまでなのですが。。。


未経験の職種だったらやっぱ調べたくなるじゃないですかー


そりゃ、世の中いいことだらけなわけじゃないんですから鵜呑みにするのもどうかと思うんですけど、、、




それを見てどうしてもヒヨってしまうんですよねぇ。


自分で経験してみないと何事もわからないのでヒヨってられないんですが。




歳を重ねるとどうして自信と行動力がなくなるんでしょうね?


日々攻めていける人生を送りたいものです。

行ってきました!!!


謎の新ユニットSTA☆MENアワー
【さらば青春のスター☆メン】





無期限活動休止前最後のでっかい花火!



たのおもしろかったー!!!!


ネタバレは禁止なのかな?

どうなんだろ????



見てる人いないと思いますが、
ネタバレなしでざっくり言いますと、



某大型検索サイトCMのやつだったり、
某人気アイドルだった人がやってるやつだったり、
最新乗り物だったり、
こいで癒されたり、
吹っ飛んだり、
初体験したり、
自分磨きだったり、
森◯保さん、古◯さんだったり、
でした(笑)


詳しくは完全収録のDVDを待ちましょう!笑



ファイナルイベントなので正直しんみりするのかなぁと予想していたんですが、
そんなことはありませんでした!!
最初っから最後まで笑いっぱなしだった(*´ω`)
素敵な時間をありがとうございました!





いや~STA☆MENに出会えて本当よかった!!!
としみじみ思います。



私がSTA☆MENを知ったのは7年前くらいかな?
でもその時は面白いとは聞いていたんだけどハマらなかったんだよな~



その後諏訪部さん経由で再度存在を知って、
イベントに参加するようになったのはここ1年前くらいです。



活動休止前に再度出会えてイベに参加できたというのは本当に奇跡!!
出会うべくして出会ったんだと想っております(笑)



STA☆MENのお陰でたくさんの出会いがあり、人生の1歩を踏み出せた。
私も未来の自分に恥じぬよう今をがんばります!!!!!




STA☆MENの皆さん10年間本当にお疲れ様でした。
個人個人の応援はもちろんしていきますが、
STA☆MENとしてまた会えますように…


さよならじゃなく、







マタネ☆