OLD SKOOL NIGHT BOYZ☆ | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

11月に入り、ようやくショーの練習を開始しました!


今回のネタは、ポッピン&ブレイキン★


8888・ダニーのブログ


まずはブレイクの相方、ヒデ君と、

OCATで練習を開始しました!


普段は尼崎で練習していて、

OCATに行く事とかほとんどないから、

「めっちゃ久々に行くわー。」

と思いながら、ミナミへ到着。


8888・ダニーのブログ


OCATへ着くと、

めっちゃヘッドスピンで回っている人が居て、

「さすがはOCATや。早速、やってはるわ。」

と思ったら・・・。


ヒデ君やし(笑)


最近の練習では、完成したフリをヒデ君に伝えて、

2人で合わせ。


徐々にショーが、カタチになってきています。


8888・ダニーのブログ


しかしさすがはOCAT。


他にも、練習している人がたくさん居てました。

8888・ダニーのブログ

あやねちゃんも来てたし。


たまにJ-POP爆音で踊ってる、

変な人も居てるけど(笑)


8888・ダニーのブログ


夜は、よくサファリに行っています。


ジュン君に4人で合わせるフリと、

全体的な構想を伝えて。


8888・ダニーのブログ


いつもながら、

ジュン君特性のジャークチキンをガッツリ食べて。


ジュン君のジャークチキンはほんまに美味いから、

このブログを見ている人にも、

ぜひ食べてみてほしいですね!


8888・ダニーのブログ

8888・ダニーのブログ


土曜日は、鳥取在住のメンバー・大ちゃんが

大阪に帰って来てたから、

久々に梅田のSAM&DAVEに行きました。


しかし、クラブは摘発喰らいまくってて、

バー営業みたいになってるから、

最近は、何かあんま面白くないですね。


あんまり踊られへんし。


結局サファリに戻って、ジュン君と朝まで飲んでいました。


ショー自体は、12月29日(木)にやる事に決定!


忘年会&ライブ&ダンスショーケースって感じでやるから、

一般の人が来ても、楽しめる内容やと思います★

また詳細アップするんで、応援ヨロシク!


☆☆☆☆☆


もしもストリートダンスを本格的に学んでみたい!

という方がおられたら、いつでもお待ちしています☆


大人の方・初心者も大歓迎です!


ダンススクール & ヨガスタジオ
8888(フォーエイト)
http://studio8888.jp


阪神・神戸・尼崎・大阪 ~ダンススタジオ~