インストラクター養成コース・終了式☆ | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

8888・ダニーのブログ


先週の土曜日、インストラクター養成コースの
第1期生・嶋谷紗江さんのデビューレッスン&
終了式が行われました。

8888・ダニーのブログ


たくさんの生徒がレッスンに参加し、
とても華々しくデビューを飾る事が出来ました!

最愛の師・さとこ先生の元で学んだ半年間は、
嶋谷さんにとって、一生の財産になるでしょう。

これから大変な事も多いですが、
楽しい事がそれ以上にある事を祈っています。

良きダンサー・インストラクターを目指して、
走り続けて下さいね!

8888・ダニーのブログ


☆☆☆☆☆


ストリートダンスを本格的に学んでみたい!

という方がおられたら、いつでもお待ちしています☆


大人の方・初心者も大歓迎です!


そして、ダンスを仕事にしたい、

インストラクターになりたい、という希望をお持ちの方、
我々フォーエイト一同と、一緒に学びませんか?


きっと、かけがえのない財産になる事を約束します。


ダンススクール & ヨガスタジオ

8888(フォーエイト)
http://studio8888.jp


阪神・神戸・尼崎・大阪 ~ダンススタジオ~