スタジオ8888・発表会☆ | 8888・ダニーのブログ!

8888・ダニーのブログ!

JR立花駅近くのダンススタジオ・8888~フォーエイト~♪
初心者・経験者、問いません!私達と一緒に踊りましょう☆

10月16日(土)・岸和田カンカンベイサイドモールの海横ステージにて、

ダンススタジオ8888と、他スタジオとの合同発表会を行いました。


当日は快晴で、とても気持ちの良い1日となりました。


では、発表会のリポートをお届けします。


8888・ダニーのブログ


クールなダンスを観せてくれた、
しんや先生・濱さんの『ぺろんち~の♪』と、
ソロダンスを披露してくれた、
ヒップホップクラスのモンチ先生。


8888・ダニーのブログ


チュータ先生のブレイククラスチーム、
COCORO・KBはとてもコミカルで
楽しいショーを観せてくれました。

8888・ダニーのブログ


りんご先生とクラスのみんな。
元気いっぱいに踊りました♪


8888・ダニーのブログ


ポン先生のクラスはキッズクラス・一般クラス合同で
ユニークなショーを披露してくれました。


8888・ダニーのブログ


華麗なショーを観せてくれた、エリカ先生と
アシスタントのナナ先生、いつも熱心なナツコさん。
Jrクラスもかなこ・そらは2人で頑張りました!

8888・ダニーのブログ


ラストにキレキレのソロダンスを観せて下さった
主催者のさとこ先生と、発表会の途中で
なぜかヨガのレッスンをしていたオレ(笑)

ブレイクダンスもカマしました!




主催者のさとこ先生、スタジオの先生方、

出演してくれた生徒のみんな、そして観に来てくれた

親御さんやお客さん。


皆さんのお陰でホントに楽しい1日を過ごせました。




ダンスってやっぱり人に観せるモンやし、

始めは人前で踊るのは緊張すると思うけど、

度胸がついて、うまく踊れるようになっていきます。


そうやって成長していくキッズ達を観るのも楽しみやし、

ダンスを通じてたくさんの仲間ができる事が

何よりの財産やと思います。


これからもみんなと一緒に踊り続けます!




ダンススタジオ8888のホームページにも、

是非、遊びに来て下さい。


http://studio8888.jp