【どうやって叶えたの(゚Д゚;?!】引くほど神がかりな展開でドカンと夢を叶えちまった方法 | TSUKI NO URAGAWA~月の裏側~

TSUKI NO URAGAWA~月の裏側~

シンガソングライター/元小学校教員(歴12年)
ヒーラー養成スクール校長/四柱推命鑑定士

起業1か月で月商7桁、2年目で年商8桁達成
1000名以上のカウンセリング、20名のヒーラー養成

どん底から大逆転!夢を叶え続ける30代のリアルを発信

ハロー!夢を叶え続ける元教師☆だーにゃちゃんです照れ飛び出すハート

 

今回は、2022年5月に開校したわたしのスピリチュアルスクールの設立についてお話したいと思います!

 

・・・これについてはですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんと!!!!

願っていもいない夢が気づいたら叶っていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみにこの夢1つで、いろんな”いいな”がかなっちまったんです↓ポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

✅スクールに15名の受講生誕生!

✅教師を辞めて1年足らずでセラピスト養成スクール校長に就任!

✅起業家として月商300万円達成!

これ、

 

いつかこんなんできたらすげーなデレデレ

って、ほんの一瞬思っていたことで、ノートにがっつり書いたり、イメージングとかして願望のロケット飛ばしたりとか、そういうこと全くしてないことだったの笑い泣き!!!!!!

 

じゃあどうやって叶えたのよ笑い泣き!?!?!?

それを今回解説したいと思いますお願いラブラブ

 TODAY'S
 
【どうやって叶えたの(゚Д゚;?!】引くほど神がかりな展開でドカンと夢を叶えちまった方法

 

  引くほど神がかりな展開でドカンと夢を叶えちまった秘訣

 

この急展開の現実創造について振り返ってみたら秘訣がぎゅっとつまっていた!

 

✅執着がない

✅無我夢中!スキスキエネルギーで動いている

✅愛の意識で動いている

✅感謝の気持ちを忘れない

耳なじみのイイフレーズばかりだけど、結局ここが肝!

1つずつ丁寧に解説していきます↓

 

  執着がない

そもそもわたし”スクールを作ろう”って意識すらほとんどなくて。教師時代に”いつか学校つくれたらいいな~”ってやんわり思っていたけれど、なんだかすごく遠い話で、”絶対に作ってやる!”みたいな強烈なエネルギーはなかったんだよね滝汗

 

・・・だから

気付いたら学校できていたポーン​​​​​​​

というのが今回の展開。

2~3人くらい集まって、みんなでわいわいと学びながらセッションの練習できたら楽しそうだな~って思っていた。それまで個別講座しかやっていなかったから、その講座の延長で、”グループ講座”の時間も作って、希望者が交流するイメージで展開していたのニコニコ

  無我夢中!スキスキエネルギーで動いている

 

当時展開していた個別講座の受講生さんの中で(講座の詳しい内容はコチラ↓)

 

希望者さんにセラピスト養成講座のモニターを無料でやらせてもらっていたの。

 

で!

その無料モニターの時点で効果がスゴクて笑い泣き笑い泣き笑い泣き​​​​​​​

 

クライアントさんももちろん喜んでくれたのだけれども

教えている自分が楽しくて楽しくて仕方ない笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ​​​​​​​

そしてクライアントさんも自分でブロック解除とかできるようになって、どんどん波動上昇笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブ​​​​​​​

え?笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれスゴクナイ?めっちゃスゴくない笑い泣き笑い泣き!?って大興奮笑い泣き飛び出すハート​​​​​​​

 

もうね、このセラピスト養成講座本当にスゴイ!!!

最高のもの見つけちゃったーーー!!!!

みんなーーーー!!!いっしょにやろーーよーーー!!!!って

 

セールスのエネルギーというよりとってもピュアなスキスキエネルギー全開!!!

この講座を語るときは本当に無我夢中だったし、わたしの全身からスキスキエネルギーが大量発生していた爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ​​​​​​​

そりゃー人が集まるよね笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

  愛の意識で動く

 

この時、押し売りしようとか、売り上げ上げていこうとか、そういう意識は一切なかった!

とにかくこの講座への愛を語りまくって、興味をもってくれた人の状況や話を聞いて、聞かれことに真摯に答えながら講座の説明をしていったのお願い飛び出すハート

 

以前起業塾で”月商100万円を達成した人の次のステップは月商300万円!”と聞いたことがあり、

ほへー照れ​​​​​​​そんなんできたらすげーな

とは確かに思ってはいたけれど、”絶対それを叶えてやる!”みたいな意気込みはなかった(これも執着がないよね)今度詳しく書くけれど

 

 

風の時代に突入して、数字や地位を追うビジネスの時代はとっくに終わった。

だからこの時も”売り上げ”のことは頭にはなくて、ただただ心から愛する”この素晴らしい商品”を欲しいと思ってくれる人に届けたい!って愛のエネルギーで夢中で走っていたよニコニコ

 

 

  感謝の気持ちを忘れない

 

こんなふうにたくさんの人に出逢うことができたのも、数々の起業家系のイベントに出展させてもらうチャンスを貰えていたから↓

こういうチャンスを恵んでくれる人、共に協力してイベントを作り上げる仲間や、わたしをピックアップしてくれる優しい起業家の先輩方にはとても感謝しています。

 

そしてそんなイベントや日々の発信でわたしを見つけて、信頼し、受講を決めて共に学んでくれた受講生さんにも大感謝!

そのほかにも挙げたらきりがないくらいにたくさんの人との出逢いと学びの中でこうやってスクールを立ち上げることができたことニコニコもちろんここまで駆け抜けることができた自分の心と身体にもニコニコ飛び出すハート

 

 

  こうしてあっという間に神展開が起きてスクール開講!

 

✅セラピスト養成スクールに15名の受講生!

✅教師を辞めて1年足らずで、セラピスト養成スクールの校長に!

✅起業家としては月商300万円達成!

・・・といった神がかり展開を、意図せず成し遂げることができました笑い泣き飛び出すハート

 

​​​​​​​

  まとめ~引くほど神がかりな展開でドカンと夢を叶えちまった秘訣~

 

✅執着がない

✅無我夢中!スキスキエネルギーで動いている

✅愛の意識で動いている

✅感謝の気持ちを忘れない

 

全部本当にシンプルなことだけど、めちゃくちゃ大事なことだなって思ったお願い

ついつい叶えたい願いって肩に力が入りがちだけど、改めて執着を手放して軽やかに進むことの大切さを自分でも実感しました照れ飛び出すハート

 

みんなもこのコツを掴んで、どんどん実践してみてねースター​​​​​​​