急にどーした?!想像を超えるスーパーブレイクの前にこっそりやってたこと~前編~ | TSUKI NO URAGAWA~月の裏側~

TSUKI NO URAGAWA~月の裏側~

シンガソングライター/元小学校教員(歴12年)
ヒーラー養成スクール校長/四柱推命鑑定士

起業1か月で月商7桁、2年目で年商8桁達成
1000名以上のカウンセリング、20名のヒーラー養成

どん底から大逆転!夢を叶え続ける30代のリアルを発信

どーも爆笑飛び出すハート夢を叶え続ける元教師ラブラブだーにゃちゃんです!

 

前回は低迷期を超えて、ブレイクスルーした方法をお伝えしました↓

そして今回は更に飛躍編!

 

 TODAY'S
 
急にどーした?!想像を超えるスーパーブレイクの前にしたこと

について書いちゃいます!ホント、この時は神がかった勢いで急上昇して自分でもびっくりポーン飛び出すハートなんと今回はその前にこっそりやっていたこと教えちゃうウインク飛び出すハート最後までみてあなたもやってみてちょラブラブ

 

 

  この時も低迷期だった

 

2021年3月末小学校の教師退職

     4月ビジネス本格始動

     ※詳しい内容はコチラ↓

 

     5月月商7桁達成

     ※詳しい内容はコチラ↓

 

     6月クライアントさん大絶賛!

     7月低迷期絶望

     8月大規模起業家セミナー登壇(※詳しくは前回記事)

     9月イベントのおかげで一気に知名度が上がり、売り上げも急上昇

       その後自主企画セミナーが大人気になり募集するたびに瞬間満席

    11月までその波が続き、セミナーの充実した内容が話題を集めてくれた

    12月低迷期絶望←今回話すのはココ飛び出すハート

 

 

周りの起業家仲間たちがどんどん起業家系イベントに出演する中、わたしは8月に1回呼ばれて以降、一度も声がかからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いつも募集すれば瞬間満席になるセミナーへの申し込みも当初の勢いを失う・・・驚き驚き驚き

 

わたしは依存させない主義だから、お客さんは精神的に自立して卒業してしまうお願い飛び出すハート(これはとってもいいことなんだけどねウインクラブラブ)新しいお客さんに出逢っていかないと、売り上げも立たないし、生活も苦しくなってしまう・・・泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

・・・といった低迷期を迎えていたチーン

 

 

 

  低迷期にやったこと

 

✅とにかく寝る

✅焦らずに目の前のことを一生懸命にやる

✅チャンスが来た時の事前準備

✅焦りでの学びではなく、心から学びたいと思うことを学ぶ

 

これ、ふざけているようでめちゃくちゃ大事なので、一つずつ説明していきます!

 

 

  とにかく寝る

 

 

これ、なぜ眠いかわかります?

 

もちろんバイオリズムとかいろいろなことが考えられるのだけど、わたしが思うには・・・

 

この後ビックウェーブ来るからいまのウチ寝とけ!っていう宇宙からのメッセージお願い飛び出すハート

だと、わたしは思うのです。

 

なんかさ、

”いっぱい寝る”って罪悪感でませんか?

 

こういうときって”学び”とか”行動”した方が”なにかやってる感”あって安心しませんか?

​​​​​​​

もちろん自分の好みでいいのだけど・・・・

 

”焦りのエネルギー”が原点での行動って、結局上手くいかないんだよね・・・チーンチーンチーン​​​​​​​

 

それで、

こういうときに”寝る”って、すんごい勇気がいることなのだけど・・・

 

わたしは”身体の声”を優先していきます真顔!!!!!!!!​​​​​​​

 

 

・・・こんなことだけ笑い泣き​​​​​​​

って思うかもしれないんだけど、

本当にちゃんと寝て身体を満たしていくと、必要なサインを受け取れるようになるし、受け取った後の行動や学びもとってもスムーズに進みますお願いラブラブ

 

 

 

  焦らずに目の前のことを一生けん命にやる

 

わたしが小さいころから信じているのは、”神様はいじわるじゃない”ってこと。

 

どんな状況であっても、神様は今この瞬間にあなたが乗り越えられる課題を差し出してくれているはずなのです。

​​​​​​​

それは小さなことかもしれない。

”こんなことして何になるの?って場合もある。

 

ピンチな時ほど、大きなことをしなきゃ!と想いがちなのだけど、そういうときほどただただ目の前のことを一生懸命にやろうとわたしは決めています。

 

なぜなら

自分が神様なら、目の前の小さなことにも健気にこつこつ励む人を見捨てないと思うからニコニコ愛飛び出すハート​​​​​​​

 

 

 

  この時具体的にしたこと

 

 

今いるお客さんに全力投球

とてもひどい話をしますが、ぶっちゃけお客さんが悩みを解決しきらないでいてくれた方が、儲かるお仕事っていっぱいあると思うんです。通い続けてもい一向に良くならない病院とかいっぱいあるじゃないですか。カウンセリング系も結局そんな手口で”リピーターをつくる”と断言しちゃっている人も多いのが現実・・・。

 

 

今の人たちがリピートしてくれたらなあ・・・

そんな甘い考えもよぎったのも本音。でも!

 

 

わたしを信じてついてきてくれる人に、そんなエネルギーむけちゃいけない!

 

リピーターはつくらない!精神的自立して卒業してもらいたい!その信念でやってきたから、どんな状況でも信念を貫こう!

 

そう思って、今お客さんがいてくれていることに感謝して、今まで通り全力投球してきた!

 

 

セミナーもたのしむ

正直、それまでのようなセミナーの賑わいもなくなってしまった。

 

それでも申し込みは0じゃなかった

 

人数は格段に減ってしまったけれど、逆に密に関われる!と、前向きに捉えてとにかく自分自身が全力でセミナーを楽しんだニコニコ​​​​​​​

 

・・・すると

 

 

  ・・・その結果ポーン飛び出すハート

 

濃厚なコミュニケーションがとれたことで、わたしの人間味が今まで以上に伝わったり、相手の話もいっぱい聞けたことで

 

いずみんの講座受けてみたい!

と、するするっと言ってもらえるようになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き出逢う人数は以前より減ったけれど、そこをきっかけに受講が決まり、ビジネスでいう成約率は過去最高になったのであるポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

さて、長くなってしまったので、次の記事で更なる秘訣を公開しちゃいます!

次回は超現実的な現実創造の仕方なので要チェックラブラブラブ