”自分らしく生きる”って結局どーいうこと?〇〇〇〇〇と気付いたときから全てがひっくり返った➁ | TSUKI NO URAGAWA~月の裏側~

TSUKI NO URAGAWA~月の裏側~

シンガソングライター/元小学校教員(歴12年)
ヒーラー養成スクール校長/四柱推命鑑定士

起業1か月で月商7桁、2年目で年商8桁達成
1000名以上のカウンセリング、20名のヒーラー養成

どん底から大逆転!夢を叶え続ける30代のリアルを発信

どーも!夢を叶え続ける元教師 だーにゃちゃんです!

今日は

 

 

”自分らしく生きる”って結局どーいうこと?〇〇〇〇〇と気付いたときから全てがひっくり返った➁

について詳しく書くよ!

まだ①を読んでない人は呼んでからの方が100倍効果上がるよ!

 

 

この記事を読むと

✅スターシードの役割が分かる

✅今世地球にきた意味を思い出せるようになる

✅人生に主体性が生まれる

✅自分らしくいきいきと生きられるようになる

 

 

ぬおーーー今回もサイコーねーちゅーちゅーちゅー

早速いってみよー!

 

わたしのこと知らん人はサクッと呼んでね↓ラブラブ

 

 

  スターシードの役割と地球のいま

 

 

 

スターシードとは?

 

地球以外の星や銀河を出身とする 魂を持つ人のことをいいます。 

スターシードの人といると 本来の自分をたくさんの人たちが 思い出すきっかけになります。

宇宙由来の魂が周波数の低い地球に 降りてくるために、 わざわざ周波数を下げてやってきた。

 

 

現在の地球

今、地球は次元上昇(アセンション)が 進んでいますが

、それを加速するには 地球に住む一人ひとりの波動を上げる ことが必要です。

 

 

アセンションのために必要なことは?

本当の自分をいきること、 本来の自分自身を 思い出していくこと 解放していくことが 必要なのです。

 

スターシードの役割とは?

スターシードは その”本当の自分をいきること、 本来の自分自身を 思い出していくこと”の お手本や手助けをするために存在します

 

おいおちょいまて!なんか壮大すぎんか?

・・・やぱわたしスターシードじゃないかも滝汗滝汗滝汗

ザリガニの如くバックダッシュで逃げようとしている

そこのアナタ!!!

 

まあ落ち着いて、最後まで話を聞いていきなしゃいウインク飛び出すハート

 

 

  背伸びをせずに、できることをしていけばいい

 

ここでも書いたんだけどね、別に悟ったり聖人なったり

めっちゃ特別なことをしなくてもいいんすよ。

 

 

あ、もちろんセッションとかで悩んでる人の心を照らせたりしちゃったら素敵だよね。

わたしはそう思って、自分自身でセラピストについて学んで、技能を体得。

そして自分でもその技能を伝える

”ヒーラー養成スクール”を立ち上げて

チャネリング、ブロック解除、アカシックリーディング

様々な技法を教えてセラピストとして活躍できる人を育てる仕事もしていますニコニコ

(募集は毎回しているわけじゃないんです)

 

もしピンときてタイミングが合うひとはぜひ次回の募集に申し込んでネ!

 

で、話を戻すけど、特別な技能とか必ずしももたなくてもいいの。

そして何よりも大切なことは・・・

 

 

  自分自身の波動を上げていくこと

 

一気に活躍しようとしなくていい。

むしろ大きなビジョンがあるのだったら尚更、

”発信基地”である”あなた自身”を何よりも大切にしてほしい。

これは恥ずかしながら2023年自分自身が大いに体感したこと。

起業が瞬く間に成功して、

お客さんに喜んでもらえて

養成スクールも大盛況で

スクールのみんなも楽しみながら技術を身に着けていって

話題が話題を呼び

オンラインやリアルのイベントに引っ張りだこになり・・・

 

入院→手術笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ、そのおかげでたくさん休めたし、

今後の人生をどう生きていこうか?と改めて考え直し舵をきるきっかけにもなった。

 

人生に無駄なことなんて一つもないと思っているけど

いろいろ経験して本当に心底思う!

 

みんなが大切だからこそ

自分がめちゃくちゃ大事!!!!

 

 

自分を大切にするとは?有料級の内容はコチラ↓

 

 

 

  大きなことをしなくたってイイ♪

 

自分自身がスターシードとして、セラピストとして活躍したからこそ思うこと。

”大きなことをしなくたっていい!”

 

自分自身を大切にして、

あなたがにこにこと幸せに生きているだけで、

地球の波動は上がっているんだよ照れ

 

そしてそんなあなたが

”おはよう”って言ってくれるだけで幸せになっちゃう人もいる飛び出すハート

 

”なんかもやもやするな~”ってする人にとっては

”ちょっと話を聞いてもらうだけ”たったそれだけで心が救われたりもする。

これ、わたしもいっぱい経験したし、

みんなにも経験あるでしょ?

 

別にカウンセリングとか、ヒーリングとかそんなことできなくったって

いまのあなたにできることってたくさんあるんだよウインク

 

 

”今のわたしにできることってなんですか?”

心の奥深くにそっと聴いてみよう!

 

そしてそのあと“ふっと湧いたこと”

それこそあなたがスターシードとして地球のためにできること!

 

ね!全然むずかしくないでしょ?

自分を大切にしながら

どんどんやってちょーだいね照れ照れ照れ