発信を決めた理由~19歳の自分へ~ | TSUKI NO URAGAWA~月の裏側~

TSUKI NO URAGAWA~月の裏側~

シンガソングライター/元小学校教員(歴12年)
ヒーラー養成スクール校長/四柱推命鑑定士

起業1か月で月商7桁、2年目で年商8桁達成
1000名以上のカウンセリング、20名のヒーラー養成

どん底から大逆転!夢を叶え続ける30代のリアルを発信

愛着障害との向き合い方について夢中になって書いてきたれど

(そしてまだまだ書きたいことがたくさんあるんだけど)

自分のことについて詳しく書いたほうが

より伝わりやすいと思ったので、

今日は自分のことについて書きたいと思います✨


 

 

 

 

 

【愛着障害とその克服方法について】

を発信しようとした最大の理由は,

【過去の自分】を救いたかったから。

そしてまだ【過去の自分のようなだれか】が

この世界で一人でもいるんだとしたら,

わたしはその人のチカラになりたいと思ったんだニコラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

たくさんの本や動画

セミナーやセッション

膨大な時間と

膨大なお金と

膨大なエネルギーをかけてきた。

 

 

 

 

 

 

「宇宙の真理」

「自由に幸せに生きる!」

「愛とお金、すべて手に入れる!」

「目覚め」

「アセンション」

などなど、それっぽい言葉にひかれ

いわゆる“セミナージプシー”的なもの

になりかけている自分がいたチーンチーンチーン

 


 

 

 

 

 

 

 

 

「もう自分のチカラで生きていける!」

そう思っているクセに

それっぽい誘い文句があると・・・

 

 

 

 

 

「ああ、なんか呼ばれてる感じがする!」ちゅー

(宇宙あるある)

「相手に払ってるんじゃない、自分に賭けてるんだ」ウインク

(宇宙あるあるある)

「今度こそ、わたし幸せになれる気がする!」デレデレと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これで最後、これで最後!」と

想いながら、結局スピリチュアル的なものに

お金と時間とエネルギーを費やしてきてしまいました

ゲッソリ真顔チーンニヤニヤゲローゲッソリ真顔ニヒヒチーンニヤニヤ

 

 


 

 

 

 

 

 

こんな風に書くとスピリチュアルを批判しているように思われるかもしれないけど

けっしてそうではなく、

わたしは今でもスピリチュアルは大好きだし、

ぐっしゃぐしゃだった自分の心を癒してくれた

大切な大切な存在だと感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、中にはビジネス的なスピリチュアルもあるし

自分軸をもっていない愛着障害の人たちは

特に注意が必要なんじゃないかと思ってもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

本や動画

セミナーやセッションに

膨大な時間と

膨大なお金と

膨大なエネルギーを費やしてきたわたしが

 

 

 

 

 

 

 

「これはマジで出逢えてよかった!!!」

と思えるようなワークや発想、言葉と

わたしなりのエッセンスやひらめきを掛け合わせて

惜しみなくこのブログで発信していこうと思いますウインク

 


 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを誰に一番贈りたいかって

今までの人生で

一番もがいていて

一番勇気を出していて

一番無鉄砲で

一番努力をしていて

一番苦しんでいた

 

【19歳のわたし】

に一番に贈りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強がりで

無鉄砲で

努力家で

だれよりもたくましくて

だれよりも繊細な

19歳のときのわたしが

 

 

 

 

 

もしこのブログに出逢えていたら

回り道をせず

もっともっと楽しいことに

お金や時間を遣って

自分のやりたいことにまっすぐに進んでいたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

実際に19歳の時の自分にこのブログを見せることは

難しいことかもしれないし、

見ることができなかったからこその自分の人生だとも思っています。

だけど、自分が悩みもがいていた時間を無駄にしたくない。

自己開示をすることで、誰かの光になれたらいい。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この発信をしていくことで、

【自分の中にいる19歳の自分】

が癒されている感覚があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもこのブログを見ている人で

19歳のときのわたしのような人がいて

このブログを読むことで、

心が晴れやかになってくれるなら

幸せの極みです照れ照れ照れドキドキ

 

 


 

 

 

 

 

 

やりたいことをやって

魂まるごとキラキラと輝く毎日を過ごせますようにニコニコ

大好きだ!と思える人と結ばれて、

恋愛でも幸せいっぱいにすごすことができますようにニコ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そんな願いを込めながら

一つ一つのブログを書いています。

この先もずっと、そんな気持ちで書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

Loved by dahnya