腹立たしい | ラスカルラスカルのブログ

ラスカルラスカルのブログ

ブログの説明を入力します。

だれも最初は初心者で ヘタで不器用なのは当たり前。



それを嘲笑うような最低の人間は



スポーツマンじゃないと思う。




自分は 何でも最初っからプロ並みに出来るのか?






みんな鍛錬したから上達したんじゃないの?






雪のない地方で育った人が

スキーをやって笑われる?


プールの無い学校で育った人が

泳げなくて笑われる?


テニスやったことない人が

空振りして笑われる?



それを 不器用と言ってバカにしますか?


あなたは バスケもバレーもサッカーもゴルフもバトミントンも卓球も野球も

茶道もピアノもバイオリンも

何でも器用にこなせるのでしょうか?





馬に乗れるって そんなに偉いの?



他の何事も否定できるほど偉いの?





自分が馬鹿にされたわけじゃないけど


私は スキーやテニスやバスケや卓球やバトミントンや茶道やピアノよりも

馬の乗るのが下手だから

きっと馬鹿にされているんでしょうね。




ヽ(`Д´)ノ