嬉しい話 | あいあいの気ままなブログ

あいあいの気ままなブログ

今度こそ卒業できるように頑張るぞ!!!

先日、実習の評価が、かえってきました。

なんと、結果は優良可の良でしたー(*^^*)

いやーめっちゃ嬉しい。


二回失敗して今回やっと合格しました。
しかも、良とか始めてー。

評価を見た瞬間えっ?うそやんて思わず言ってしまいました。


先生にどうやったて聞かれて色々思い出して泣いてしまいましたが、ほんまよかったー。

ホッとしましたよー。

先生と話してて留年というのは辛いことでもあるけどこの留年した一年はあなたにとって無駄やなかったね。
て言われ本当にその通りだなと思いました(^ω^)

良かったよー。

まだまだ大きいテストが二回あるので頑張ります。



iPhoneからの投稿