明日から | あいあいの気ままなブログ

あいあいの気ままなブログ

今度こそ卒業できるように頑張るぞ!!!


テストです。明日てか今日の2日から始まります。
あー
ヤル気が出ない(u_u)

って言ってる場合じゃないけど。
ここ最近のあたしはというと、夏休み前に受けたテストは解剖の循環器と呼吸器のセットの科目が再試になりました。

物理は色々とカリキュラムの関係で結果はまだ分からずですがとりあえず再試が一個てのが今までより成長したなーと思いました。
その後夏休み終わってすぐに保育園実習と基礎2の実習がありました。
保育園実習は初めて行って0歳クラスを担当させてもらいました(*^^*)みんなかわいくて、実習終わることがとても寂しかったです。
その後三回目の基礎2に行きました。
今までと違う病院に違う先生担当でしたが、去年まで担任だった先生だったこととでとても関係は良好でした。
そしてメンバーは二つとも同じメンバーでこの人たちにも恵まれて何とか終えることが出来ました。
実習後、先生に頑張ったねと言ってもらえてとても嬉しかったです。

あたし的には記録もなんとか書けたなと思ったけど…まだ結果はで出ません。

その後すぐ解剖の再試がありました。
答え合わせするまではまた落ちたと思ってたけど答え合わせして多分受かってます。

全てが結果出てないから何とも言えないけど少しずつ前に出来なかった事がクリア出来てきてるのかなと思いました。

あーもっと頑張ります[みんな:01]


iPhoneからの投稿