イライラがおさまらない | あいあいの気ままなブログ

あいあいの気ままなブログ

今度こそ卒業できるように頑張るぞ!!!

今日短時間で二回も怒られた。

怒られた内容は自分が悪いことも分かってるし、今後ないようにするためてのも十分分かってます。

ただそれを境に担当教員行動が目に付く。

例えば教員同士仲良しなことは良いことやけど、メインで基礎担当をしてる先生に媚ているような態度や、教員全員に言える事やけど、カンファレンス中に学生の話を聞いて笑い出したり、学生が後ろにいるのに、悪口言い出すし[みんな:01]

なんだよーそれ( ;´Д`)


もう明日と明後日休みやけど、月曜日から嫌や[みんな:02]




iPhoneからの投稿