実習一日目 | あいあいの気ままなブログ

あいあいの気ままなブログ

今度こそ卒業できるように頑張るぞ!!!


一日目が無事に終了しました。
前回の基礎二の実習病院も病棟も一緒なんは前回に言ってましたが、何と指導者さんも一緒でした(笑)

しかも指導者さんはあたしの事覚えててくれはって先生と離れた時に『あいちーん、どうしたん?何があったんや~。』て言ってくれはって、落ちた理由話したら『そっか、そっか、次は頑張ろうな。』て言ってくれはりました。

嬉しくて泣きそうになりましたが、まだ初日。泣いてる場合やありません。

でも本当に嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず今日は情報整理と患者さんの疾患について解剖からのふりかえり、病態についてを勉強してから寝ます。


一日終わって少し不安解消されましたが、自分の知識不足は否めないことはやはり実感しました。

とりあえず少しでも知識不足を解消出来るように頑張ります。


iPhoneからの投稿