おしまい。訳あって他のサイトに移住したため、ブログはおしまいです。単に両方更新がめんどくさいってのが一番の理由です。自分勝手で申し訳ありません。密かに読んでいてくれた方ありがとうございました。別サイトで継続しているので、見つけたらまた、よろしくお願いしますm(_ _)miPhoneからの投稿
愛田笑子を訪ねて三千里④ 前夜どうもです明日は神奈川県にあります、アピス上大岡店さんに行きたいと思いますこれがですね、かなり期待のできるお店でしてメール見てもブログ見ても明日はかなり期待していいとおもうんですよ……だからね、思い切って朝一から言ってみようと思いますだからね、笑子さん来店するまでに帰るって状況にならない事祈るばかりですね(笑)ちょいと距離があるから下見には行けないけど、まぁ抽選番号次第では番長あたりに座れたらいいなぁーってね全ては抽選番号にかかってるから今から気合い入れておこう!!今回は写真なし(申し訳ない…)+短いですがこの辺で、おしまい。iPhoneからの投稿
愛田笑子を訪ねて三千里④ 実践店舗③タイトルの続きを書こうと思ったのですが、まだメール来てないんですよねなので最後に書こうと思った内容だけで今日の更新は終わりですまぁ、大した事ではないのですが、ブログチェックしてたら変わってましたよねほいからのですよ変わりましたねただ一つ気になったのが服装ね…この服装結構多いですよね(笑)まぁ似合ってるかは全然問題ないですがあ、もちろん舞さんもからのですね。二人とも良いですね4枚ともいいからコメントしがたいですが…(笑)あ、そういえばある方からねある事をいわれたんですよその事を検証して見たいのですが、今日はもうそろそろ眠いのでまた明日更新したいとおもいますじゃこの辺で、おしまいiPhoneからの投稿