訳あって他のサイトに移住したため、ブログはおしまいです。

単に両方更新がめんどくさいってのが一番の理由です。

自分勝手で申し訳ありません。
密かに読んでいてくれた方ありがとうございました。
別サイトで継続しているので、見つけたらまた、よろしくお願いしますm(_ _)m


iPhoneからの投稿

どうもですニコニコ
明日は神奈川県にあります、アピス上大岡店さんに行きたいと思いますニコニコ

これがですね、かなり期待のできるお店でしてメール見てもブログ見ても明日はかなり期待していいとおもうんですよ……にひひ

だからね、思い切って朝一から言ってみようと思います得意げ

だからね、笑子さん来店するまでに帰るって状況にならない事祈るばかりですね(笑)

ちょいと距離があるから下見には行けないけど、まぁ抽選番号次第では番長あたりに座れたらいいなぁーってねべーっだ!

全ては抽選番号にかかってるから今から気合い入れておこう!!

今回は写真なし(申し訳ない…)+短いですがこの辺で、おしまい。



iPhoneからの投稿

タイトルの続きを書こうと思ったのですが、まだメール来てないんですよねしょぼん

なので最後に書こうと思った内容だけで今日の更新は終わりですドクロ

まぁ、大した事ではないのですが、ブログチェックしてたら変わってましたよねにひひ
ほい
photo:01


からの
photo:02

ですよニコニコ
変わりましたねニコニコ
ただ一つ気になったのが服装ね…
この服装結構多いですよね(笑)
まぁ似合ってるかは全然問題ないですがにひひ

あ、もちろん舞さんも
photo:03


からの
photo:04


ですね。

二人とも良いですねニコニコ
4枚ともいいからコメントしがたいですが…(笑)

あ、そういえばある方からねある事をいわれたんですよえっ
その事を検証して見たいのですが、今日はもうそろそろ眠いのでまた明日更新したいとおもいますニコニコ
じゃこの辺で、おしまい



iPhoneからの投稿