どうもですニコニコ
アピス上大岡店さんから新しいメールが届いたので載せておきます。
photo:01


昨日に続きゴッドが調子良さそうですね得意げ
しかも、常連さんから情報を頂いたのですが、やはり18日はライターさんを呼ぶだけあり、かなり力を入れてくるとの事らしいですニコニコ
日頃の出玉状況的にも信頼しても間違いはないと思われますグッド!
*あくまでも僕個人の意見ですが…

最後に…
またまた変わりましたね目
当然ファンのかたならお気づきですよね目
何かはラストの更新でパー(笑)

それじゃこの辺で、おしまい

iPhoneからの投稿


タイトル通りですが、三千里④の実践店舗なのですが、神奈川県にありますアピス上大岡店ですニコニコ
今回はしっかり勝ちを収めたいので、メール会員登録をしまして情報を集めてるのですが、かなり期待しても良いのではないでしょうか??べーっだ!
メール内容に嘘偽りがなければね……
一応昨日のメール内容ですドクロ
photo:01

photo:02


さらにはブログに記載されてました。
photo:03


これだけ日頃から力を入れているのなら来店日もかなり期待して良いのではないでしょうか??

会員ではない方はこちらでチェックしてみてくださいニコニコ

夜にまた新たな内容で更新致しますしチョキ

とりあえず、おしまい。

iPhoneからの投稿

タイトルの通りですニコニコ
ブログを書き始めてまだ僅かですが、ペタを頂いたり、コメント頂いたり、Twitterとかで見てるとつぶやいてもらったり、本当に感謝しています[みんな:01]
ありがとうございますm(_ _)m
対した内容は書けてませんが声を掛けてもらえるととても嬉しいですねニコニコ
これからもどんどん更新を頑張って行こうと思いますにひひ
これからもみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

後、目に見えるコンタクトに対しては全てお返事させて頂きますのでそちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

最後はいつも通りのベイビーロックてお別れですパー
photo:01


(Twitterの方から……)

では、おしまい。



iPhoneからの投稿