どうもです

愛田笑子を訪ねて三千里。
またアメブロに書いて行こうと思ってるんですが、タイトル通り早くも危機です
(笑)理由としては、2月中はまずパチスロ打ちに行けないっていう……

さらに笑子さんが関東の来店があまりない(2月6日現在のスケジュール参照)
あまりと言うか1回のみ。
しかもその日は行けない。
これじゃ三千里も書こうに書けないね(笑)
なのでね、ただでさえ今までまともに書けてなかったブログもさらにクオリティー落ちるし、さらには三千里どころか完全自分の事書き出すかもしれません

ですが、そこらへんよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)
でも、3月になればそこそこまたネタを収集出来る環境になると思うので1ヶ月ほどくだらない内容で勘弁してください

ま、言い訳を並べてますがブログ再始動!
またまたよろしくお願いしますm(_ _)m
では、おしまい。
iPhoneからの投稿
