嶽本野ばらポエトリーリーディングの会

 

第一部:ポエトリーリーディング

第二部:楽しいお話

2020年1月25日(土)26日(日)

17時開場 18時開演

前売り予約2000円

当日券 2500円

場所:京都・ライト商會2Fギャラリー

http://wright-s.com

 

(注・お店に問い合わせても何も解りません。

予約受付は嶽本野ばら公式サイトのみです。

11月8日の夜11時くらいから受付開始)

 

 

*当日券は17時より会場で発売。当日入場は立ち見になる可能性があります。会場キャパシティの都合上、入場を制限させて頂く可能性もありますのでご了承ください。

 

 

2019年9月渋谷で開催された「BAD GIRLS NIGHT」でポエトリーリーディングをやりました。4チャンネルのミキサーにマイク、PCなどを入力し「子供達の時間」という書き下ろし作品を朗読しました。今回は拡大バージョンです。今後もやろうと考えた時、コンパクトなセッティングが故、敢えてライブハウスではなくカフェやギャラリーのように音響設備が整っていない場所を中心にしたいと思いました。小さい会場なら本来はマイクすら必要ないのです。ポエトリーリーディングは、誰もが簡易にやれるものですから、芸術家達が集うカフェやステージと客席の境などないリビングなどで行われていました(今も欧米などではそうです)。更に遡るなら吟遊詩人と呼ばれた者達(パルチヴァールを書いたエッシェンバッハにせよ)は旅先の辻で作品を吟じていました。かつてビートニクスの詩人達は、路上に還ろうとしたのです。今回の京都は、僕のポエトリーリーディング・ワークの実質的な初演になります。2回公演ですが、26日は僕の誕生日です。いや、だから来たほうがいいんじゃないかなーとか、LIFEの美容液欲しいなーとかじゃありません。ポエトリーリーディングの後は、愉快なトークショーもあります。

 

受付は下記フォームからです。

https://www.novalaza.com/event-1

 

 

9月のポエトリーリーディングの様子

https://www.youtube.com/watch?v=4E_4By-suNE