6月に坊主にしたので
髪の毛がのびるのはとても早いほうなのですが
いまだにオサレな髪形に出来るほどはのびる筈もなく
毎日、早くのびないかなー
昨日より少しのびた???
と鏡をみているまるで野球部をやめて
高校デビューをはたすべく頑張る中三のような
僕なのですが
一昨日、家に帰ってきてお風呂に入ろうとし
鏡をみて、驚いた。

朝より明らかに髪がのびているのである。

気のせいかと思ったが、妹にきくと
うん、朝に比べてとてものびている。
なんか恐いのでいいだせなかった、という。

この日、僕は当選していたので
豊田スタジアムまでSKE 松井玲奈卒業コンサートを観に行って
いたのである。

出掛けたのが1時くらいで戻ったのが11時くらい。
約10時間の間に育毛。

よく、野菜などの生育をよくする為
畑でクラシックを流したりするけど
それで効果があるか否かは不明だけれども
どうやら、スタジアムという大きな会場(屋根はあいている)
で3時間余りSKEを聴き続けたのが原因だとしか思えない。

薄毛に悩む諸君!
育毛には音楽みたいだぞ。
恐らく屋根に遮られていない広い開放的な会場で
聴くのがいいと思われる。

こんなことを書いたら
来年のフジロックやサマソニは
ハゲで溢れるかも・・・。

でももしかしたら、SKEが育毛に、よいのかもしれません。

追伸

お薬のおかげで、野ばらは元気です。
心がまだ回復してないから名古屋までいき
沢山の人が集るところに身をおくのは
パスしようと思っていましたが
大丈夫でした。

また新作に取り掛かります!!