前にツイッターでオタクになりきれないと呟いたら
既にオタクの癖して何を今更・・
みたいなコメントがあったのだけど

ほんと、オタクじゃないんです。

オタクになりたくて憧れ
オタクになろうとはしてみたものの
コレクションはすぐになくすし
第一、大事なものは封を切らずに保存
ということがどうしても出来ない。

今日はアキバで
とらのあなに行き
百合熊嵐カフェに行き
仮面女子を観て来たのだが

なんとか時代の最先端に付いて行こうとしている
だけで、そこにどっぷりとは浸れない。

とらのあなとか
行けば何か買う訳だけど
やはり、いかがわしいなぁと思ってしまう。

アキバにいる時は常に
ここは自分の場所じゃないなと
落ち着きません。

昔は周囲が
皆、音楽オタクばっかりでした。
そういう人達に対しても
かっこいいと思っていたけど
真似っこしようと頑張っていたけれども
なれはしなかった。

あー、でも
お洋服オタクではあるのかもしれない。

最近は何故か、スノーボードのジャケットが
かっこいいと思います。
欲しくてたまらない。

あと、ミリタリー(本物)の帽子が欲しい。

ので、ヤフオクを漁る毎日です。

お金がなくなってほとんど手放したヴィヴィアンも
徐々に買い戻しております。

お洋服オタなら負けないので、あります。