ギターの弦が切れたので張り直して貰いにイシバシ楽器へ。

実は弦がいまだに自分で上手く交換出来ない野ばらさん。

よく使い込まれたギターって
ボディに傷があったりする。
いつになったら自分のギターにもそんな傷が出来るのか
出来たらいいな。カッコいいもん。ギター巧そうで・・・

と、思ってたら、何時の間にか
少しヒビが入ってた。
最近、ギターを投げたりしてなかったのに何時、
傷がついたのだろう?


嶽本野ばらのブログ

そんなこんなで
今年、最後のななのばが渋谷で12/29(日)にあります。



嶽本野ばらのブログ

ななのばは、ホント、お客さんがこないので
時間がある方は是非!!!!
今回のライヴはそんなにうるさくない筈です。
クリスマス・ヴァージョンでやりますので
よろしくお願いします。

2000円だし、安いです。
ななのばは、多分、ロックじゃありません。
現代音楽として聴いて貰ったほうが解りやすいと、思う。
普通、クラシックを生で聴こうと思ったら
一万円くらいするよ。
そう考えると、お得!!!

座って聴いていいし、眼を瞑って音に耳を集中させれば
ノイズの中から様々なものが聴こえてくる筈。

約一年掛かりで書き上げた900枚の大長編も
無事、編集者に渡し、好評価をいただきました。
来年、発表できるでしょう。

で、今はもう、新作にとりかかっている。
余りにアホな物語なので、自分で書いてて爆笑です。
こちらも来年にリリース出来ると思う。

おたのしみにーーー!!