コートが欲しい!
コートが欲しい!

マキシ丈のコート。

でもコートは高いし
今の僕のぎりぎりの生活ではねー・・・・・

持ってたコートは
もう全部、古着屋に売っちゃったし・・・

で、ヤフオクであれこれみたりしてるんだが
コートというもんばかりは
着てみないことには、解らん。
写真や情報のみで落とすのは
ちと、恐過ぎる。

でも、コートが欲しい。

まだ暑いし、コートの出番は
数ヶ月先、だろうけども・・・

「ユリイカ」に中原淳一の原稿を書いた。
初めての「ユリイカ」。
淳一さんのご遺族から、是非に野ばらさんに
とリクエストがあったので
オーダーがきたのだが
俺も「ユリイカ」に書けるまでに出世したのか。

知らない人も多いだろうけど
この雑誌は発行部数こそ少ないものの
学者さんや哲学者など、インテリしか執筆出来ない
ハードルの高い雑誌なのである。

最近、吉屋信子に就いてのトークイベントに誘われたり
また、おいらの原点ともいえるフィールドが
地味に、きてるのかね?

まわるまわるよ、時代がひとまわり。

僕等のユリイカ。あなたにあげたいメロンジュースですね。