ホント、皆、新刊、買ってね。
久々にちゃんとした面白い小説だし
野ばら先生の今後の生活がかかってます!!

冗談ではなく
もう何時、自己破産してもいい状態。
それでも、こんな状況すら楽しもうと
頑張ってきたのだが
土曜に風邪をひき
お財布の中味も100円玉と10円ばかしになり
もう無理だーと
倒れてしまった。

風邪薬すら買えん。

しかし生きねばと
ずっとお湯を飲んでいました。
この季節、お湯は暖まって身体に優しい。

お湯が身体によいのを知ったのは
留置場で。
あすこではお水とお湯だけは何時でも飲み放題なのであった。

嗚呼、逮捕はされるし、借金で首はまわらなくなるし
全部、身からでたこととはいえ
波瀾万丈です。

それでも今日はベアーズに。
ステッカー、Tシャツ、音源などを売りますから
買ってくれると有り難い。
旅費の足しになる。

こんな大人になる筈じゃなかったが
金か夢かと問われれば
夢ですといいたい野ばら先生なのでした。

だから、君も頑張って生きてみろ。
恐らくここまで非道いことにはなならいと思う。
一応、大変だけど
これはこれで、後悔はない。

では、寝て、ベアーズに備えます。