やびゃあ! あゆのぴぐらいぶ!!!!

チケット代わりのパーカー着て、会場へ。
椅子に座って、開演を待つ。
始まったとたん、やびゃあ、と思った。
埼玉スーパーアリーナ、何回もあゆのライブでいってるし
すぐにバーチャルで入り込める予感。
あとは、音だなと思い
すぐにMac用の小さなピーカーじゃなく、大きなピーカーにつなぎ換える。
きた!!!!!
もう部屋は、スーパーアリーナ。
パーカー買って、会場に移動し椅子に座るという行為を
ぴぐ上ではあるが、やっているので余計、りある。
音を決める。とれぶる、はいを多めに設定。
自分の好きな音に出来るのも、いい。
硬めが好きドキドキ
ライブからダイレクトなので、後半、音がもこもこになってくる
のも、りあるw。
MCで長いとこでは、片付けしたり、お風呂沸かしたり、便利。
こんな楽してたのしんでいいのだろうか?
画面、ズームにしたり、左右に振ったり
アングルをいじれるのも楽しい。
ぴぐならでは。
お菓子食べ放題。
セッティングが良いと、このシステム最高音譜です≧(´▽`)≦。
でもアーティストによる。
昔のあゆは、こういう形でみるアーティストじゃなかった。
今のあゆだから、これが合ってる。偉いグッド!
アンコールは、ああ、やっぱり会場にいるのが一番だなと思わせた。
これが大切。限界。越せないからいい。

途中、中盤の一番盛り上がってるところで、まさかのエラー。
再起動掛けて、泣きそうになりながら、戻った ハートスペード

$嶽本野ばらのブログ