ドイツのオタク・イベント、CONNICHIにきている野ばらさん。
さっき、「桜の園」を書き上げ、めっちゃEモバイルで送りました。
あー。。。イベントの合間を縫って昨日から書いていたもので
ほとんど、寝ていませーん。
いやー、まじ、大変だけど、楽しいよ、CONNICHI。
参加が急に決まったので、僕がくるという情報は伝わっていなかったのだが
オープニングイベントで
GAINAXの山賀しゃんと共に紹介され、舞台に立つと
大きな拍手で、皆、迎えてくれたよ。

こちらでも、「下妻物語」の野ばらさんというのは
オタクな人達、知ってくれていた。

嬉しいぜい。

明日からもまだ、日本から持って来た仕事をしながらの
イベント参加なのだけれど
とりあえず、今夜は、6時間くらいは寝られます。

あー、しかし、金曜のダンタリアンが観られなかったのが、残念。。

では、おやすみなさい。